« ぅぅう… | トップページ | のぐの遠吠え »

午前二時のジレンマ

確かに疲れてた。

気付いたら文庫本片手に眠りこけてた。

彼方から耳障りのいいメロディが聞こえてた。

ポルノグラフィティの「ライン」

携帯のメール音だと認識はしてた。

でも、そのまま夢の中へ沈み込んだの。

~~~~~(-_-)zzz~~~~~~

そして、つい先ほど目が覚めた。

メールを確認して、お返事して、

夕飯の食器を洗って、お米研いで、

パソコン開いて、悩んでる(-_-;)

もう一眠りするべき?

月木更新のアレもスルーしたままの状態だったわよね?

でも、日曜日には昭仁さんのもとへ旅立つワタシ。

疲れ果てたままじゃダメじゃん。

やっぱり寝とく?

そんなに眠くないから、このまま朝を迎える?

どうしようか、ワタシ?

悩んでる時間がもったいない?

                

                   

どうしようか

                 

             

昭仁さんならどうする?

                 

               

みんなならどうする?

                 

               

普通は悩まないか(笑)

              

              

夢に昭仁さんが出てくるというのなら、

「今日は絶対のぐの夢にいくけぇ」

って言ってくれるなら

四の五の言わずに寝るんだけどな・・・・・。

                           

おっと

           

間もなく午前三時・・・・・

|

« ぅぅう… | トップページ | のぐの遠吠え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大事な睡眠の邪魔をしたのは、なっつだったみたいね(>_<)
ごめん‥

寝不足はお肌の大敵よ!
せっかく昭仁さんに会うのにっ
「のぐ、疲れてるんじゃないか?」
なんて心配させたくないでしょ?

寝ろ。

投稿: NUTS | 2007年4月20日 (金) 08時32分

寝てください。
体調崩してしまっては、どうにもなりません。
その前向きな姿勢は私がもらいます。
実習の事前学習やってないし、レポートも書いてないし、ピアノの練習もしてないし、クリーニングも取りに行ってない。…、こうして書いてみると焦ってきた。今から頑張ってみる。のぐりんは、しっかり休んでください。

投稿: ヨシコ | 2007年4月20日 (金) 09時16分

全然邪魔になってなかったよ(^^)
心地よく着メロ聞きながらzzzしてたもん♪

睡眠不足は美容の大敵よね。
ワカッタ、ちゃんと寝るよ☆

投稿: NUTSへ | 2007年4月20日 (金) 15時29分

はい。
寝ます。

今日はちゃんと寝ます(^^)

ヨシコもやることてんこ盛り?
お互いがんばろうね(^_-)-☆

投稿: ヨシコへ | 2007年4月20日 (金) 15時31分

奇遇・・・
今、私も20日の午前2時です。
寝ようか、本を読もうか、もう少しパソコンするか・・・悩み中です。
明日早起きするので、文庫本片手に布団かな・・・
悩むところだわん

投稿: miyu-sakura | 2007年4月21日 (土) 08時46分

『のぐ、わし今夜逢いに行くけぇ先に寝ててな!』

byあきひ… 若狭でしたー!!!(^^;)
私がほんとに夢に出てきたらゴメンね…!

投稿: 若狭 | 2007年4月21日 (土) 17時25分

おぉ奇遇!
みゆも夜中に悩んでたのね(笑)
最近、夜中から明け方まで創作活動する日が多かったから、体が時差ぼけ状態なの^^;

ライブ前だから今晩は無理にでも寝て見せるぞ!

投稿: miyuさんへ | 2007年4月21日 (土) 21時37分

若狭さんが夢に出てきたら、
それはそれで嬉しいわ♪

でも…
若狭さんのお顔がわからない^^;

投稿: 若狭さんへ | 2007年4月21日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/6152080

この記事へのトラックバック一覧です: 午前二時のジレンマ:

« ぅぅう… | トップページ | のぐの遠吠え »