« にゃバトン | トップページ | そうだったのか »

鍵盤弾きさん?

エイプリールフールだというのに
気の利いた嘘が思いつかずに
結局なんの嘘もつかないままに一日が終わろうとしている。

毎年なんだよなぁ・・・

前日から「今年こそはでっけぇ嘘つくだ」などと
意気込んではみるものの、
あーでもない、こーでもない、と悩んだ挙句
気付けば夜。いまさら手遅れな夜。

そう言えば去年の今日、
あの鍵盤弾きさんは「疲れたので閉鎖します」なんて
お茶目な嘘をアップしてたよなぁ。
今年はどんな嘘をつくのかな?

なんてお気楽にページを開いたら・・・・・

                  

なじぇ?

「Not Found」なの?

ねえ、鍵盤弾きさん

本当に止めちゃったの?

それとも、

明日になったら

「へへへっ、エイプリールフールでした」

なんてことになってるの?

寂しいよ

鍵盤弾きさん。

|

« にゃバトン | トップページ | そうだったのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当だ( ̄□ ̄;)!!Not Foundだ( ̄□ ̄;)!!
なんで?!エイプリルフールなの?Σ(°Д°;;)
復活・・・するよね(´;ω;`)

バトン。。。残業が落ち着いたら、やりますね (^^;)
忘れた頃になってしまうかもしれませんが。。。
すいません(^人^)

投稿: gaju | 2007年4月 2日 (月) 00時03分

ふふふ☆
やられちゃったね♪

ずーっと下のほうまでスクロールしてみ?
入り口があるよん♪

って今行ったらふつうに見れたけど、日付が変わったから?

投稿: NUTS | 2007年4月 2日 (月) 00時22分

アハッ!(^^)!
企画だったみたいね(笑)

すっかり騙されてしもた^^;


残業が続いているの?
落ち着いてからゆっくりでいいからね☆

投稿: がじゅりんへ | 2007年4月 2日 (月) 11時20分

そうだったのね^^;

再訪したときには既に日付も変わってて
平常通りでした(苦笑)

もう、鍵盤弾きさんったら(>_<)

投稿: NUTSへ | 2007年4月 2日 (月) 11時21分

お久しぶりっすー!!!!!!

何なに?
鍵盤弾きさんもいたずらしてたの?(笑)

アタシと同類だ(笑)

投稿: 紺。 | 2007年4月 2日 (月) 13時06分

お久しぶり~!!
ライブ行脚で忙しそうね(笑)

そう、鍵盤弾きさんのいたずらでした^^;

紺ちゃんもやってたわね(笑)四月の魚(^^)

投稿: 紺ちゃんへ | 2007年4月 2日 (月) 18時34分

私もそれ一昨日の夜だっけ?広島から帰ってきてからくらいに気付いて、びっくりした!
広島で気になる事件もあったからますます心配したのに!!

やっぱりきらいだー ただーー(>_<。

投稿: 緑夏 | 2007年4月 2日 (月) 22時33分

緑夏、おかえりなさーい♪
広島でなんかあったのね?
一体どんなことがあったの?
昨年に引き続き今年もやられました^^;
ただすけさんったら(笑)

そう言えば・・・
緑夏、アキヒ党になったの?

投稿: 緑夏へ | 2007年4月 3日 (火) 00時51分

うっ、なんか言葉が冷たい・・・

ごめん!
のぐりんより先にあきっとさんに出会って、恋に落ちた♡♡

今回の昭仁サン、格別にかっちょいいわ・・・

投稿: 緑夏 | 2007年4月 3日 (火) 22時03分

そーお?
言葉が冷たく見えるぅ?

(●^o^●)
大丈夫よぉ(笑)
何があっても、アタシと昭仁さんの運命は揺るがないもの(爆)
赤いワイヤーロープで小指が繋がってるの♪

それにしても・・・
今回の昭仁さんはそんなに格好いいのか!?
ヨダレがぁ・・・・・(笑)

投稿: 緑夏へ | 2007年4月 4日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/5939835

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵盤弾きさん?:

« にゃバトン | トップページ | そうだったのか »