« 私の好きな時間 | トップページ | うっそぉ~ん! »

気がつけば…

連休も終わってたのね。
そして、私は明日宮城に行くのね。

連休が終わってたことは気付かなかったわけじゃないけど。
現実に『お仕事』っつうものが始まってたし、相変わらずの日常が押し寄せてきてたし。
当然、ライブまでの日数だって指折り数えてたわけだから気付いてたさ。

でもね、「おい、のぐ、なんか忘れてないか?」って声が聞こえたの。

忘れてたさ…

ブログ更新してなかったよ…

前回「私の好きな時間」って言ってた時間帯、夜明け前の静かな時間。
連休のせいでペースが乱れてしまってたの。
いや、普通の生活パターンになってただけなんだけど。
夜明け前…静かに眠ってました。
フツーの時間に起きて、フツーに生活してたら、
気がついた。
「これじゃ、ブログの更新も小説も全部ストップしてしまうどぉぉぉ」
そうなんです。
私がゆっくりパソコンに向かえるのは、一人のときだけ。
日中は仕事や家事(最低限しかやってないけど)や、色んな用事。
ダンナ帰宅後から就寝までの時間はパソコンできないし。
のんびり寝ている場合じゃなかったわ。

毎日、何かやり残した感に焦りながら過ごしてた。
生活パターンを連休前に戻さなきゃ。

車の中でm-CABI聴いてるんだけど、
当然、一周するごとに「Winding Road」が流れるのよね。
そのたびに
「なあ、小説の続きはどうなったんじゃ?」
って声が聞こえてくるような気がしてならないの。

心機一転

頑張らなきゃ!

って、言っても……

明日には宮城で弾けてるんだけどね。

しっかりしなきゃ。。。。。

|

« 私の好きな時間 | トップページ | うっそぉ~ん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、落ち着いてパソコンに迎えるのは
ヒトリノ時。
ブログのことも知らない我が家族^^;

宮城、いってらっしゃーい!
楽しんできてね♪

投稿: リコ | 2007年5月10日 (木) 19時05分

ダンナ様がパソコンばっかりやっている時に文句を言えなくなってしまうので、私もダンナがいない時にパソコンと仲良くしてます☆

埼玉に続いて、宮城公演うらやましいですp(>_<)q
私も来年は自分の稼いだお金で好きなようにライブ行くぞ~!!
宮城楽しんできてくださいねv(^^)v

投稿: ゆうさく | 2007年5月10日 (木) 19時57分

宮城、行きたかったなぁ。
仙台でしょ?大都会だよね。
今の季節はまだ寒いでしょ。
夜が急激に冷えるよね。跳んだあとは着替えないと
風邪ひいちゃうから、のぐりん、気をつけてね。
楽しんできてぇーーー!!

投稿: まりりん | 2007年5月10日 (木) 21時07分

日常のことぜーんぶ忘れて
明日は昭仁さんとの逢瀬を楽しんできてね♪
合間に晴一さんも見てきて(笑)

帰ってきたら、小説の続き楽しみにしてるからねっ

投稿: NUTS | 2007年5月10日 (木) 22時35分

この際だから
Winding~エンドレスにしてみたら(==;)

弾けに行くのか。
弾けに!!
弾かれてどっか行ってしまわんでくれよ~
少々オツムが壊れちゃっててもいい、
妄想の波を引き連れ来てもいい、
帰ってきてね~m(__)m

投稿: runtarou | 2007年5月10日 (木) 23時26分

気になる事は一先ず置いといて、今日はめいっぱい弾けてきてね♪
で、明日はいよいよ私の番だわ☆
子供2人と娘のお友達連れてお出掛けします。
多分、母が一番弾けるであろう。(笑)

投稿: たっくんママ | 2007年5月11日 (金) 12時08分

今頃、会場に向かっているところかな?
いいな~楽しんできてね~♪
仙台には親戚がいるから、仙台までライヴに行こうと思ったんだけど…
種子島から往復で20万かかるらしい(爆)
おとなしくお留守番してます(^^;)
ライヴの感想、聞かせてね♪

投稿: 若狭 | 2007年5月11日 (金) 15時07分

宮城行ってきました♪
オールナイトニッポンを聞き終えて、
静まり返った部屋でパソコン開いています。
みんな同じなんだね。
家族のいない隙を狙ってパソコンに向かってるのね。

投稿: リコさんへ | 2007年5月13日 (日) 03時15分

埼玉&宮城、夫の呆れたような視線を無視して参戦してきました(笑)
そして、昭仁さんにますます惚れて帰って来ました。
ゆうさくさんも来年は弾けちゃってくださいね。
その前に、大仕事を無事に成し遂げて下さい。
元気なベイビーちゃんの誕生を心からお祈りしています。

投稿: ゆうさくさんへ | 2007年5月13日 (日) 03時21分

宮城、寒かったじょ^^;
でも、心は熱かった♪
ライブ後、昭仁さんへの愛がさらにヒートアップした私でした。
まりんも石川で熱くなって来てね☆
本当に楽しかったぁぁぁぁぁぁ!

投稿: まりんへ | 2007年5月13日 (日) 03時23分

昭仁さんかっこよかったわ♪
晴一さんもチラ見してきたよ(笑)
日常のことはすっかり忘れて楽しんできた☆
もう日常に戻りたくなかった(苦笑)

元気をいっぱいもらってきたので、これから小説がんばりま~す(^^)v

投稿: NUTSへ | 2007年5月13日 (日) 03時26分

エンドレスって…^^;
ちゃんと頑張るよ。だからそんなこと言わんでくれ。

弾けてきました。
壊れてきました。
いちおう帰ってきました。

でも、
心は昭仁さんが持って行ってしまいました。
ここにいるのは、
やっぱり抜け殻かもしれない^^;

投稿: runtarouへ | 2007年5月13日 (日) 03時29分

一足先に楽しんできましたよ♪
たっくんママさんも、思いっきり弾けましたか?
すれ違いで残念だったけど、
近いうちにリアルでライブ話しましょう。

投稿: たっくんママさんへ | 2007年5月13日 (日) 03時32分

往復で20万円!!
そりゃ諦めざるを得ないわ(苦笑)
と、言うことは…
私が種子島に遊びに行こうとしたらそのくらいの金額がかかるのね(-_-;)

ライブの感想は落ち着いてからアップしますね☆

投稿: 若狭さんへ | 2007年5月13日 (日) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/6365693

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば…:

« 私の好きな時間 | トップページ | うっそぉ~ん! »