« うっ! | トップページ | 今日こそは! »

小説の一部が消えたことについてのお知らせとお詫び

なんか長いタイトルだわ(笑)

ちゃんと入りきってるかしら?

タイトルの通り、

今までアップしてきた小説の一部を非公開にしました。

「トワイライト」と「もうすぐ冬がやってくる」です。

お付き合いくださった皆様には申し訳無いのですが、

少し前から思うところがありまして。。。

詳しい理由は改めてアップします。

「もうすぐ~」のほうはまだ途中なので、

『おいこらっ、のぐのぐ!中途半端は気持ちが悪いぞ』

などという意見がありましたら言って下さい。

『最後まで読みたいぞ!』

という方にはお見せ出来るようにしたいと思います。

本当に、突然の行動でごめんなさい(ぺこり)

|

« うっ! | トップページ | 今日こそは! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?なに?どゆこと?

「もうすぐ~」最後まで読みたいんじゃけど~
てか読ませて~
いや、読ませろ!(脅し?)

投稿: NUTS | 2007年5月21日 (月) 23時00分

ありがとう(笑)
うれしい脅しだわ。

最後まで読みたいというメールももらったので、
方法を考えています。

パスワード制のブログを作って、そちらを小説専門にしようかとも考えてます。

読みたいって言ってもらえることが励みにもなるから。行き詰っても、みんなの応援で頑張れるから。
本当にありがとう。

なるべく早く専用ブログを開設するので、待っていてね☆

投稿: NUTSへ | 2007年5月22日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/6475873

この記事へのトラックバック一覧です: 小説の一部が消えたことについてのお知らせとお詫び:

« うっ! | トップページ | 今日こそは! »