« がんばりまっしゅ | トップページ | 小説の一部が消えたことについてのお知らせとお詫び »

うっ!

会社への提出物を忘れてて怒られた・・・・・

書くことは好きだけど、

書類は嫌いなんじゃ!!

でも大人だからね。

やるべきことはやらなきゃね。

     ・

     ・

     ・

わかってるよぉ~

                  

そんな時なのに

    あたしったら

…カフェイレ聴いちゃった…

…新しいお話考えちゃった…

…「もうすぐ~」の続きも手をつけちゃった…

…「HN変えたいなぁ」なんて、ぼんやり考えちゃった…

                         

       で、

ブログ更新してていいのか!?

|

« がんばりまっしゅ | トップページ | 小説の一部が消えたことについてのお知らせとお詫び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん‥‥
あんまり良くないかも‥(苦笑)

新しいお話考えたの?
それはいいことじゃん。
小説の続きも手をつけちゃったの?
それもけっこうなことで。
楽しみにしてるよ~ん♪

で、HN変えちゃうの??

投稿: NUTS | 2007年5月18日 (金) 22時06分

やっぱり良くないよね(笑)
月曜までに届けばいいやっ!
ということで、まだ手付かずの状態です^^;

HN変えたい理由があるんだわ(苦笑)
あとでメールするね。

投稿: NUTSへ | 2007年5月19日 (土) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/6465457

この記事へのトラックバック一覧です: うっ!:

« がんばりまっしゅ | トップページ | 小説の一部が消えたことについてのお知らせとお詫び »