« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

タイムカードを押すような・・・

六月も今日で終わりですか。
梅雨入りしたというのに連日暑いじゃないですか。
思い出したように、どしゃどしゃ降ったかとおもえば、
降る事に飽きたかのように晴れ上がり・・・・・

みなさん、ご無沙汰しておりました。

約二週間ですか!?

時の過ぎ行くのは早いものですね。
『光陰矢のごとし』なんて言葉を実感しております。

シンジラレナァ~イくらい忙しかったです。
『忙殺』という言葉が幾度もちらつきました。
やっと、今週半ばに落ち着いたんだけど、自分自身の事に何も手をつけてないことに気付き・・・・・
鬼太郎のように伸びた髪を切りに行き、買い物に出掛け、雑誌を読み・・・etc.
明日、試験だという夫を駅まで送ってきました!
ばんざーい!!
明日の夜までは自由の身♪♪♪

と、思ったら・・・・・

     飲みのお誘い。

断れません、そういう性質です(苦笑)

この二週間という空白期にも、ブログに書きたいことは山ほどあったのに思い出せない。
そう言えば、さっきも何かしようと思っていたのに、その「何か」がなんなのか思い出せない。
ヤバいかしら。。。。。

書こうと思っていたことのひとつは覚えているのよね。

オラ、森男くんの夢見ますた!

ところは、秋田のラーメン屋さん。
ナナメ前に森男くんを発見したわたし。
のぐ「野崎さんですよね?」
と、遠慮がちに声かけた。
もり「・・・・・」
ありゃ、無視ですか!?
でも、食事中に声かけたから怒ったのかな?いちおう謝っておこう。
のぐ「食事中にごめんなさい」

森男くん、ニッコリ笑ってくれました。

なぜだか設定は森男くんとわたし二回目の対面。
そして、前回もラーメン屋さんだったらしく、
もり「ラーメン屋でよく会うね」
のぐ「えっ、わたしのこと覚えてたの?」
森男くんニヤッとしながら、「岡野君のこと大好きな人」だって!

そうなのね、サポメンさんの間でも公認なのね!
(夢だっちゅうに、興奮気味)

そのあと少しおしゃべりして、写真なんかも撮ってくれて、
帰り際、
のぐ「あ、せっかく写真撮ってもらったけど、それもらえるの?」
もり「うん送ってあげる。住所教えて」

住所を書いて森男くんに渡し、お店を出た後、
「きゃ~、森男くんと仲良くなっちゃった!紺ちゃんに連絡しなきゃ!!」
「これが縁で、昭仁さんと私が繋がっていくのね♪」

踊りだしたいくらいにルンルンして、夢の中なのに妄想膨らまして、

目が覚めた後も、ニヤニヤできるくらいHAPPYでしたよ。

                                    

                                   

肉体的にも精神的にもクタクタの毎日

だったはずなんだけど

どんなときにも

ポルノグラフィティさえいてくれたら

そう、昭仁さんのことを思い出したら

元気になれるのぐのぐでした。

                           

                              

| | コメント (6) | トラックバック (2)

フラッディ、お疲れ様でした

OMCスペシャルサイトのフラッディ、
吹き出しに言葉がないよぉ。。。

ツアーが終わったから?

フラッディのお仕事も終了?

お疲れ様でした!

いっぱい踊ったもんね☆

苦手なダンスの練習もいっぱいしたもんね☆

会場でフラッディとダンスの練習、楽しかったよ♪

また、会えるといいな・・・・・・・

                                 

                                            

                                        

そうなんだ………

フラッディ、星に帰ったんだね………

                          

                             

                    

| | コメント (10) | トラックバック (1)

み〜っけ☆

愛しの君が、いまお気に入りという飴を発見。
即購入!!!
こんな些細なことですら嬉しくて…恋の病ね(笑)
最終日お疲れ様でした(ハート)
今日は朝までコースかな?
私も遠くから、一緒に乾杯♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

スガさんとあきっとさん

「こんばんバス★」

うふっ♪ ちゃんと言ってた(笑)

先週の放送後、めいっぱい敗北感を噛みしめてたようね。
でも、ましゃとメールのやり取りもしたみたいだし、
「ラジオの王子くらいにはなりたい…」なんて言ってたし、
価値ある乱入だったのね(笑)

でも、「新しい挨拶も送って下さい」って…

「こんばんバス」に何かご不満でも?

                    

本日のゲストはスガシカオさん。

                

あのぉ…

あきっとさん、とてもトークが滑らかなんですけど!?

ダウンタウンやドンキの話題で盛り上がり、
楽しく聞いてたんだけどさあ。。。。。

リスナーからのメールで
「昭仁さんは、酢豚にパイナップルが許せないと言っていたのですが、スガさんはどうですか?」
の質問に、
「えっ?ワシそんなこと言った?」って、おいっ…
確かに言ってたよね?
「酢豚にパイナップルはいらない」みたいなことを。
どーいうこと!?
メロンに生ハムを巻くのが許せないなら、酢豚にパイナップルもなしでしょ?
私が作ってあげるときには、パイナップル無しだからね(笑)

                            

前々から知っていたけどさぁ…

やっぱりドM

突っ込んで欲しいのね?
いたぶって欲しいのね?

まかせなさいっ!!

最近は大人しく猫を被っていたけれど、
私、正直言って…ドSです(喜)

言葉で攻めるの好きなのよん♪
昭仁さんがメロメロになるくらいイジメチャウ(笑)

「アンタのそこが変なのよ」とか言われたいんでしょ?

いっぱい言ってあげるからね(ひたすら妄想)

                          

2時50分ころ
「あー、エンジンかかってきたわ!!」

・・・・・って、
もう終了間際ですけど!?

ま、
そんなとこが愛くるしいんですけどね♪

                           

昭仁さん、スガシカオさんのこと本当に好きなのね。
楽しそうだった。
聞いている私も楽しかった。

私も、昭仁さんに人見知りさせない自信があるんだけどなぁ…

                              

放送の中で話していた「波に乗る」ね。。。
私も人生の波を逃さないように、
少々お馬鹿になって突き進むわ!!

                     

                          

明日の最終日、
でっかいスタンプをぺったんしてね★★★

                       

ではっ、
ばいばいバス (クスッ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

想いを馳せて

はぁぁぁぁぁっ

今頃みんな・・・・・・

盛り上がってるんだろうなぁ!

ポルノグラフィティ、初のアリーナツアーも

            残すところ今日と明日。

とびっきり熱くて、楽しい夜にね♪

                     

お留守番のワタクシは、想いだけ飛ばせてみます(笑)

                     

はぁぁぁぁぁぁ

        

あきひとさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

福山さん、ありがとう…ン?

前回のANN、ましゃが乱入したときのこと

ワタクシ、ずっと気になってました。

ましゃ、番組終了の少し前に唐突に帰っちゃいましたよね。

あきっとさんが、お礼を言い終えぬうちに・・・

呆気にとられたままのあきっとさん、

頑張って最後に「ばいばいバース」って言ってたのに、

「ましゃったら、聞いてあげなかったの?」

あきっとさんの保護者と化したワタクシは心配してました。

でも、やっぱりアナタは素敵な人ですね。

世の女性のみならず、男性諸氏にも人気があるのわかりますわ。

ブースの外で、しっかり聞いてくれてたのね。

「よしよし、ちゃんと言ってる」って。

ありがとう!!(って、ワタクシが言うのもなんですが…)

そして、シャンパンを飲みながらエレベーターまで。。。

さすがラジオの国王(?)国宝(?)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

夢のあと

夢みてた

自分のアトリエ持って
ポルノグラフィティの部屋も作って
目を付けていた十●万円の椅子と●万円の机を買って
会社には「一身上の都合」というお手紙書いて
一年間、お話書きとポルノツアー巡りに専念して
因島にも行って・・・・etc.

                              

                                 

                           

どりぃ~むじゃんぼぉぉぉ!!

                          

                               

                        

ボクの夢はほんの数秒で敗北宣言。

8等一枚じゃタバコも買えないよぉ(涙)

                     

まっ、世の中そんなもんさ

                   

地道に頑張れっつうことですね

                    

はい、

     精進します・・・・・・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お仲間

「あまいっしょ」追加してみた。

白いのが「あんこちゃん」茶色いのが「きなこちゃん」

あんこちゃんをクリックすると、なんともちぐはぐな会話をします。

あっきぃ共々仲良くしてやって下さい☆

                            

って、

こんなことしている場合じゃないんだけどなー。

                              

さっ、

仕事さ行ぐべ=3

                へばね~~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

報告

    ずいぶん時間がかかったけど

  『てっぺんの蒼い空』

       更新しました!

       よろしく♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そういえば・・・

女神さまの計らいで、「リンク」もちゃんと聴けたし、

もちろん、初回盤の予約もしてきたし、

とーぜん、毎日「リンク」聴いてるし・・・

                      

                        

なのにさ

                    

                        

そういえばワタクシ

「リンク」の感想、ヒトコトも書いてなくない?

                       

                      

会報も、

いつもより早く届いてさ、

つぶさに読んだわよ。(あきっとさんのとこだけ)

                        

なのにさ

ワタクシ、会報のことにも触れてなくね?

                       

                           

やっぱ、早寝はよくないかも・・・

一日が短すぎるもん(悶々)

                    

みんなの所にもなかなか行けないしね。

                       

今日から晩酌を辞めて、

健全に夜更かし生活に戻ろ~かな。

                  

                      

・・・・・・・・・・・・・・・・・って、

またワタクシ・・・・・・・・

・・・・・・・・感想は書かずじまい?

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんバ~ス

オールナイトニッポン聞き終えて
すっかり目が冴えてるのぐのぐです。

本日の乱入者
福山さんちのましゃさん。

最初、めっちゃ緊張してる昭仁さんに
わたしゃ、
母のように、姉のように、
ハラハラしながら耳をダンボにしてたわ(笑)

片手でアンテナ握り締めながら、
「落ち着け、昭仁さん。落ち着くんだ!」
心の中で繰り返してたわ。
だって、もんのすごく早口じゃなかった?
カミカミじゃなかったけど、話す内容がまとまってない。

「焦るな、あきひとぉ」

ふだん決して呼び捨てにはしないのに、いや出来ないのに

思わず「あきひとぉぉぉ」って……

保護者の気分で過ごした2時間。

まどろみもせず、
いつもの“うっかり居眠り”もなしで
ラジオに抱きつくようにして聞いてた。

あっという間だったなぁ。

今日改めて思った事。

昭仁さんって、根が真面目なのね。
もっと肩の力抜いて、ゆる~くなってもいいのに。

ステージで歌っているときみたいに、
股間ダンスしているときみたいに、

気負わずにお喋りしちぇばいいのに。。。

カミカミでも、
焦って訳わかんなくなっても、
滑っても、
はずしても、
無駄に酔っ払ってしまっても、
エロくても、
真面目でも、
ちょっと小心者っぽくても、

どんな昭仁さんでも大好きだけどね♪

なんだか今日は、
ワタシの方が興奮状態で、眠れそうにないや・・・・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

退屈そうだったから

    旅に出してみた。

 ライブまであと二週間もあるから

   あっきぃのぷち旅行

    小岩井農場まで

                    

    いってらっさ~い♪

                     

                      

 ワタシも旅にでたいよ・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シアワセ♪

なんかワタシご無沙汰してません?
察しのいいみなさんはお気づきかしら?

すっかり
どっぷり
めっちゃ
ぶくぶく

妄想の海に浸ってました(笑)

                  

いや、

               

潜ってました。

最高です!!

昭仁さんとワタシの愛の世界っす(爆)

むっちゃラブラブっす。

二人で新しい未来を迎えに行きます♪

優しい彼は、夢の中にも連日登場してくれるの。

寝るのが楽しみでしかたないっ!!

と、いうことで……

しばらく夜更かしもしてません(苦笑)

夜中に目が覚めても、もぞもぞ行動せずに

再び夢の世界へと~~~~~~

                    

いい加減ヤバいかな(汗)

                

彼もお仕事頑張ってるし、

ワタシも行動を始めなきゃ。

                      

そろそろ現実という大地へ上陸します。

                    

すでに一歩踏み出しました。

                       

妄想の海でのシアワセはちゃっかり持ち帰ったから

表情筋は緩みっぱなしだけど(笑)

『てっぺんの蒼い空』

今週中には必ず更新しますm(__)m

                  

何気なくチャンネルを変えたら彼の歌が流れてた。
可愛い妻夫木くんの映像と共に。

そんな偶然が昨日から4回もあったじょ。

ねぇ、

やっぱり運命の赤い鎖で繋がれてる?

きっと、

糸なんてほっそいもんじゃないのよね♪

                              

                               

ごめん、

まだ妄想の海から這い上がれてないかも!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありえない

ANNの途中で寝ちゃイケんと思ってさ、

仮眠したのよ。

ちゃんと12時には目が覚めて、

約束どおり福山さんのおしゃべり聞いて待ってたわ。

午前1時、

オープニングからしっかり聞いたわよ。

昭仁さんのトーク聞きながらメモまで取ってさ。

「宇宙一はやいオンエア」を楽しみにしてた。

まだかな、まだかな・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

zzzzzzzzzzzzzzzz

はっ!

いま何してたワタシ????

時計を確認。

10分経過してる

・・・・・・うっそぉ~・・・・・

                         

                      

   はい

寝てしまってました(冷汗)

                         

                       

その隙に新曲はしっかり終わってた(涙)

                          

  ぼーぜんじしつ

                    

宇宙一ブルーな人になってしまったさ。

                             

でもね、

女神さまがいたんだ!!

女神さま、ありがとぉぉぉぉぉ♪

おかげで新曲聴けて、めっちゃHAPPYっす☆

                   

メモしたり、笑ったり、昭仁さんに萌えたり(爆)

あんなに張り切ってたのに

なんでワタシ居眠りぶっこいたんだ?

| | コメント (12) | トラックバック (2)

ねむいよぉ

ねむい

  ねむい

     ねむい

  眠●打破の“強”ってやつ飲んだけど

    やっぱ

       ねむい・・・・・

                        

                      

ANNまでもつンやろか。

       お知らせって、あのことかしら?

               

   眠さのせいか

      はたまた

        深すぎる愛のせいか

                     

                         

幽体離脱して北の大地に飛んで行きそうなんですけど?

                       

                                

             

| | コメント (8) | トラックバック (0)

忘れてた・・・

あっきぃを北海道に遠征させるの忘れてた・・・

ただいま外出中のワタシ、

あっきぃのパスワードとか覚えてないや(汗)

帰宅後の旅立ちになるわ

ごめんね、あっきぃ・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »