« フラッディ、お疲れ様でした | トップページ | 休日診療 »

タイムカードを押すような・・・

六月も今日で終わりですか。
梅雨入りしたというのに連日暑いじゃないですか。
思い出したように、どしゃどしゃ降ったかとおもえば、
降る事に飽きたかのように晴れ上がり・・・・・

みなさん、ご無沙汰しておりました。

約二週間ですか!?

時の過ぎ行くのは早いものですね。
『光陰矢のごとし』なんて言葉を実感しております。

シンジラレナァ~イくらい忙しかったです。
『忙殺』という言葉が幾度もちらつきました。
やっと、今週半ばに落ち着いたんだけど、自分自身の事に何も手をつけてないことに気付き・・・・・
鬼太郎のように伸びた髪を切りに行き、買い物に出掛け、雑誌を読み・・・etc.
明日、試験だという夫を駅まで送ってきました!
ばんざーい!!
明日の夜までは自由の身♪♪♪

と、思ったら・・・・・

     飲みのお誘い。

断れません、そういう性質です(苦笑)

この二週間という空白期にも、ブログに書きたいことは山ほどあったのに思い出せない。
そう言えば、さっきも何かしようと思っていたのに、その「何か」がなんなのか思い出せない。
ヤバいかしら。。。。。

書こうと思っていたことのひとつは覚えているのよね。

オラ、森男くんの夢見ますた!

ところは、秋田のラーメン屋さん。
ナナメ前に森男くんを発見したわたし。
のぐ「野崎さんですよね?」
と、遠慮がちに声かけた。
もり「・・・・・」
ありゃ、無視ですか!?
でも、食事中に声かけたから怒ったのかな?いちおう謝っておこう。
のぐ「食事中にごめんなさい」

森男くん、ニッコリ笑ってくれました。

なぜだか設定は森男くんとわたし二回目の対面。
そして、前回もラーメン屋さんだったらしく、
もり「ラーメン屋でよく会うね」
のぐ「えっ、わたしのこと覚えてたの?」
森男くんニヤッとしながら、「岡野君のこと大好きな人」だって!

そうなのね、サポメンさんの間でも公認なのね!
(夢だっちゅうに、興奮気味)

そのあと少しおしゃべりして、写真なんかも撮ってくれて、
帰り際、
のぐ「あ、せっかく写真撮ってもらったけど、それもらえるの?」
もり「うん送ってあげる。住所教えて」

住所を書いて森男くんに渡し、お店を出た後、
「きゃ~、森男くんと仲良くなっちゃった!紺ちゃんに連絡しなきゃ!!」
「これが縁で、昭仁さんと私が繋がっていくのね♪」

踊りだしたいくらいにルンルンして、夢の中なのに妄想膨らまして、

目が覚めた後も、ニヤニヤできるくらいHAPPYでしたよ。

                                    

                                   

肉体的にも精神的にもクタクタの毎日

だったはずなんだけど

どんなときにも

ポルノグラフィティさえいてくれたら

そう、昭仁さんのことを思い出したら

元気になれるのぐのぐでした。

                           

                              

|

« フラッディ、お疲れ様でした | トップページ | 休日診療 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

いいですねぇポルノグラフィティの夢…
今月来月は雑誌もたくさん、リンク発売と嬉しいこといっぱいですね!
Special Music Cabinetの予約もしなくては…(≧∀≦)b

投稿: | 2007年6月30日 (土) 17時19分

お久しぶりです♪
ポルノグラフィティの夢を見た日は幸せ気分になれますよね☆

新曲、雑誌、テレビ・・・etc.
楽しみが盛り沢山だわ♪♪

投稿: 澪さんへ | 2007年6月30日 (土) 17時52分

あきっとさんじゃなくて森男の夢だったんだ!
そこがまた妙に現実感があるよね(^^;
1度無視しかけてその後にこって優しくしてくれるとこが、森男らしいね☆
声、どうだった??(*^艸^)


体力的にきつい日も、精神的に落ち込んだ日も、ポルノがうちらを励ましてくれるよね。
やっぱ、「好き」っていう気持ちはすごいね!

投稿: 緑夏 | 2007年7月 1日 (日) 04時49分

ほんと、しばらく更新されないから心配してたよ~
でもそんなに忙しかったんだね~?
やっと少し落ち着いて、飲みに行く余裕もできてよかったね♪

森男っちの夢か~
昭仁さんの夢じゃないところが微妙だね♪
でも、のぐりんは夢のなかでも妄想の病なんだ(^^)

なっつもポルノの存在は、もう生活の一部だよ。
晴一さんのいない毎日なんて考えられな~い♪

投稿: NUTS | 2007年7月 1日 (日) 09時39分

なんか妙にリアルな夢でしょ(笑)
森男くんの声は、パープルズの副音声の声でした。

どんなときも、ポルノの存在は重要ね♪
「好き」という気持ちがこんなにもスゴイことだって気付かせてくれたのもポルノだしね!

投稿: 緑夏へ | 2007年7月 1日 (日) 19時02分

私から妄想を引いたら何も残らないかも(苦笑)
どんな時も、妄想街道まっしぐらさ!

森男くんの夢なのに、とっても楽しかったの♪
すべての道は昭仁さんに続く!っていう感覚!?

投稿: NUTSへ | 2007年7月 1日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/6979017

この記事へのトラックバック一覧です: タイムカードを押すような・・・:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 16時27分

» http://kosyu2.blogjoho.moo.jp/ [口臭予防・口臭対策]
効果的な口臭予防・口臭対策とは? [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 12時42分

« フラッディ、お疲れ様でした | トップページ | 休日診療 »