« 夢のあと | トップページ | 想いを馳せて »

福山さん、ありがとう…ン?

前回のANN、ましゃが乱入したときのこと

ワタクシ、ずっと気になってました。

ましゃ、番組終了の少し前に唐突に帰っちゃいましたよね。

あきっとさんが、お礼を言い終えぬうちに・・・

呆気にとられたままのあきっとさん、

頑張って最後に「ばいばいバース」って言ってたのに、

「ましゃったら、聞いてあげなかったの?」

あきっとさんの保護者と化したワタクシは心配してました。

でも、やっぱりアナタは素敵な人ですね。

世の女性のみならず、男性諸氏にも人気があるのわかりますわ。

ブースの外で、しっかり聞いてくれてたのね。

「よしよし、ちゃんと言ってる」って。

ありがとう!!(って、ワタクシが言うのもなんですが…)

そして、シャンパンを飲みながらエレベーターまで。。。

さすがラジオの国王(?)国宝(?)

|

« 夢のあと | トップページ | 想いを馳せて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えろじじい・・・いや、福山にいさん。
シモネタ満載じゃなかった?(笑)
今週はシカオさんやったね~聴くぞー

投稿: ぐるりぐら | 2007年6月14日 (木) 22時01分

遊びにきました☆
ましゃの方にあんなに細かく書いてるなんて…
でもはるいちに電話したのが抜けてたのは納得できないですけどね(笑)
あの~リンク貼らせていただいてもいいですか?

投稿: あゆみ | 2007年6月14日 (木) 22時07分

えろじじぃ・・・(爆)
シモネタ満載じゃぁなかったのよ。
二人ともMr.シモネータなのにね(笑)
あきっとさん、それどころじゃなかったからなぁ。

シカオさん、楽しみだよね♪

投稿: ぐるりんへ | 2007年6月14日 (木) 23時49分

いらっしゃいませ~♪
もしかして、あゆみさんは晴ちゃん派?
電話、繋がったら面白かったのにね。

リンクの件、了解で~す☆

投稿: あゆみさんへ | 2007年6月14日 (木) 23時51分

ありがとうございます☆
はるちゃんも好きですがあきひとんのほうが好きです(笑)
最近どちらも捨てがたいんですが(爆)

投稿: あゆみ | 2007年6月14日 (木) 23時55分

そうなんだ!?
あゆみさんもアキヒ党なんだ(笑)

私は・・・激しくアキヒ党です(爆)

晴一さんも、ポルノチームもみんな好きだけど、
昭仁さんは別格に大好きだ~い!!

投稿: あゆみさんへ | 2007年6月15日 (金) 00時28分

チーム秋田(爆)
のぐりんの、激しくアキヒ党、
非常に認識しております!!!
晴一さんも捨てがたいっていう、あゆみさんの気持ちがちょっと理解できる、今日このごろ、ではありますが。
ところで、たっくんママさんが夜は無理だということなんで、今回はご対面を諦めようかと思います。
後半、関東で何かイベントがあったら、
のぐりんにはまた逢えそうな気がしています(笑)

投稿: まりりん | 2007年6月15日 (金) 22時17分

にゃっ♪
チーム秋田は全員アキヒ党なの!?(爆)

後半、関東で再会出来るといいわね♪

今頃、まりん姉さんは石川よね・・・(遠い目)

投稿: まりんへ | 2007年6月16日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/6779972

この記事へのトラックバック一覧です: 福山さん、ありがとう…ン?:

« 夢のあと | トップページ | 想いを馳せて »