« シアワセ♪ | トップページ | こんばんバ~ス »

退屈そうだったから

    旅に出してみた。

 ライブまであと二週間もあるから

   あっきぃのぷち旅行

    小岩井農場まで

                    

    いってらっさ~い♪

                     

                      

 ワタシも旅にでたいよ・・・・・・

|

« シアワセ♪ | トップページ | こんばんバ~ス »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

アタシらもあっきぃみたく、“ポチッ”っとしたら簡単に旅に出れたら素敵よねー。
そしたらまずは迷うことなく、因島へゴー!だな(笑)

あっきぃもモチベーション保つの大変やねぇ。

投稿: なな | 2007年6月 9日 (土) 23時24分

ポチッとで旅に出られたらホントにいいよね。
でも、目的地「因島」って選べないのよ(T_T)
そこまで細かく設定できないのがざんねんなのよね。

なな、二人で仙台に牛タン食べに行かない?(笑)

投稿: ななへ | 2007年6月10日 (日) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/6707314

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈そうだったから:

« シアワセ♪ | トップページ | こんばんバ~ス »