« お仲間 | トップページ | 福山さん、ありがとう…ン? »

夢のあと

夢みてた

自分のアトリエ持って
ポルノグラフィティの部屋も作って
目を付けていた十●万円の椅子と●万円の机を買って
会社には「一身上の都合」というお手紙書いて
一年間、お話書きとポルノツアー巡りに専念して
因島にも行って・・・・etc.

                              

                                 

                           

どりぃ~むじゃんぼぉぉぉ!!

                          

                               

                        

ボクの夢はほんの数秒で敗北宣言。

8等一枚じゃタバコも買えないよぉ(涙)

                     

まっ、世の中そんなもんさ

                   

地道に頑張れっつうことですね

                    

はい、

     精進します・・・・・・・・。

|

« お仲間 | トップページ | 福山さん、ありがとう…ン? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私も8等が当たったよ~(ムナシイ…)
もう換金もしないかも…
nang-changは8等が2枚当たったらしいよ~!(笑)
私も地道に頑張ります…。

投稿: 若狭 | 2007年6月13日 (水) 15時39分

お仲間よ~!!
お互い虚しいのぉ(しくしく)

まあ、真剣に狙うなら、もっとたくさん買わなきゃいけないのかもね(苦笑)

投稿: 若狭さんへ | 2007年6月13日 (水) 17時38分

8等って・・・切ない金額だよね・・。
宝くじは旦那がたまに買うけどね~。
私は、買わないで当たった時の事考えるタイプです。(笑)
今日暑いよね~~~;頭がオッパッピー!(笑)

投稿: たっくんママ | 2007年6月13日 (水) 18時18分

なっつも一時期ハマってたけど、発表見た後に虚しくなるんで
最近は買ってないなー。
夢を買ったと思えばいいんだろうけど、どうも欲が張ってるみたい(^^;)

「あまいっしょ」で遊んでみた♪
楽しいんだけど、なんか台詞が北海道弁っぽいよー。

投稿: NUTS | 2007年6月13日 (水) 23時14分

そう、切ない金額(苦笑)
久しぶりに買ったんだけど、一攫千金はそんなに簡単じゃないわね・・・
昨日は暑かったね。
そして今日も・・・暑くなりそう(汗)

投稿: たっくんママさんへ | 2007年6月14日 (木) 10時22分

久しぶりに買ったのよ。
「今回は買え!」という心の声に従って・・・
心の声に騙されたわ(苦笑)

やっぱり!?
私も北海道弁っぽいって思ってたの。

投稿: NUTSへ | 2007年6月14日 (木) 10時24分

お久でございます★
8等ですか! また微妙な・・・
(金額よう知らんけど 笑)
でも・・・当たるだけいいよ
だってウチには当たらない神様がついてるらしく、
いつも競馬で嘆いてるお人がおるんじゃもん!
なのでべんとーずは当分ギャンブラーにはなれそうもありません(学生じゃけえ馬券買えんしね)

そうそう、でも最近アイデアだけは
当たり、出ております
(オモロイかどうかはまた別問題 汗)

また見に来てやって下さい

投稿: べんとーず | 2007年6月14日 (木) 10時31分

8等とは・・・10枚買えば必ず一枚は当たる番号(笑)
銀色のコインが3枚(爆)
私もギャンブラー体質ではなさそうです。。。

おっ!
頑張ってるのね!!
後ほどゆっくり読みにいきますね~v

投稿: べんちゃんへ | 2007年6月14日 (木) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/6768854

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のあと:

« お仲間 | トップページ | 福山さん、ありがとう…ン? »