« お知らせで~す♪ | トップページ | お知らせだす »

HEY!HEY!へ~い!!

昭仁さん、イケてました♪

トークもばっちり!!!

「浜ちゃんに突っ込まれてるやないの」

「みんなにウケテルやないの」

「ウデあげたわね~」

などと、踊りだしそうな勢いでテレビにのめり込んでいました(笑)

幸せで充実した時間だったわ♪

しかも、

アルバム「ポルノグラフィティ」も発売だとか!?

下半期もポルノ生活が止まりましぇ~ん(万歳)

                              

                             

お知らせ

『てっぺんの蒼い空』宣言どおりに更新しました(ぴーす)

|

« お知らせで~す♪ | トップページ | お知らせだす »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~

昭仁さん、がんばってたよね?
ブラマヨさんに即興おねだりしたり
ビックリしちゃいました!
やっぱり、やれば出来る子だったね♪(笑)
でもその反面、あんまり饒舌だと
ちょっとがっかりな自分もいたりします。(笑)

投稿: リコ | 2007年7月24日 (火) 09時28分

リコさ~ん!!
お久しぶり~~~~~♪
元気だった?

なんて、メールすればいいのにねワタシ(苦笑)

うんうん、昭仁さんはやっぱり『やれば出来る子』だった(爆)
えらいっ!!って、思った反面、
「出来の悪い子ほど可愛い」という言葉が頭をよぎったわ・・・

投稿: リコさんへ | 2007年7月24日 (火) 10時42分

のぐりん、「ポルノグラフィティ」ってタイトル、
どんだけ力を入れたんだろうと思わない?
究極のタイトルよね・・・・
なんか、かえって心配してしまうわたし。
どんな曲が詰まってるのか、楽しみで心配で・・・
きっと、下半期も、ポルノ三昧ね。
のぐりんも、私も♪

投稿: まりりん | 2007年7月24日 (火) 21時58分

 ↑なっつも仲間に入れてくれ~
アルバム楽しみだけど、まりんの言うようにちと心配じゃ(^^;)

HEY!3 はひとりで大笑いしたさっ
昭仁さん、絶好調だったね~
浜ちゃんに頭叩かれて嬉しそうだったしー

投稿: NUTS | 2007年7月25日 (水) 00時26分

ね!?
どんだけ自信作なんだろうって思ったわ(笑)
究極のタイトルをつけるからには、「ワシらの代表作じゃ!」
という意気込みがあるのかな、と。。。
今回は昭仁さんの曲どれくらいあるんだろう?
ウシシ・・・
一番先に気になったのはそこなんだけど(爆)
ポルノ三昧の日々を満喫しようね!!

投稿: まりんへ | 2007年7月25日 (水) 05時50分

仲間よ~!!
ダーリンたちのことだから大丈夫!
きっと素晴らしい一枚になってるはずよ(笑)

HEY!3の昭仁さん、絶好調だったわ♪
楽しそうだったし、ブラマヨへの突っ込みもバッチリだった(爆)
浜ちゃんに叩かれたとき、ほんと嬉しそうだったよね(笑)
カレーを食べて「辛っ!!」
って言った時の涙目も気に入った!!

投稿: NUTSへ | 2007年7月25日 (水) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/7255488

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!HEY!へ~い!!:

« お知らせで~す♪ | トップページ | お知らせだす »