« 願い事、たくさん! | トップページ | お知らせで~す »

のぐりん on the beach

世界中が見渡せるくらい澄んだ青空
入浴剤をぶちまけたようなエメラルドな海
白い砂浜
カラフルなビーチパラソルの下
トロピカルドリンク片手に妄想中♪

                        

だったらいいな・・・・・・・

                 

そうさっ!

すべては妄想さっ!

現実は、どんよりした曇り空。
雨まじりの空模様。
湿気に弱いワタシはぐでぐでモード(笑)

                    

心意気は“ハッスル=3”なんだけど、
全くもって全然、ちっとも、さっぱり、行動が伴わず。
ワタシを取り巻く空気だけが、
「いいのかのぐ!?」
と、ざわめいています(苦笑)

              

ハネウマのエンジンを始動させようと、
  注 (ハネウマって、ワタシのことね)
昨日、海を見に行ってきました。

南の島の青い海が見たかったけど、
往復40分くらいでは行けるわけもなく、
仕方ないから、近場の茶色い海を見てきました。

でも、行ってよかった♪

少し、元気をもらって来ました。
滞在時間、30分くらいだったけど、
海のヤツってば、さすがですわ!
ヤツのデカさ(広さ)の前には、すべてがチッポケですわ。

「おい、のぐよ。グジグジ考えてる暇があったら行動せんかい!」
って、ハッパかけられました(笑)
帰り際、
「いつでも来いよ。また元気をあげるから」
って、言われた気がしました。

本来、“海”って、女性名詞だっけ?

でも、ワタシの耳には逞しい海の声が聞こえたわ。

                      

                             

ところで、話は変わるけど。

ワタシ、いま大好きなヒトがいるの。
気になって気になって仕方ないの。

そのヒトの名前は

榎木津礼二郎

眉目秀麗、腕力最強、訳の解らないヒト
周りの者を下僕と呼び、バカオロカと呼び
ヒトの名前なんてちっともさっぱり覚えない。

           

          

ふふふっ

            

小説の中のヒトなんだけどね(笑)

                 

マジ、

昭仁さんの存在がなかったら、

この探偵さんに惚れてたかもしれない(汗)

そしたら、絶対、今よりヤバい人になってたよねワタシ(爆)

|

« 願い事、たくさん! | トップページ | お知らせで~す »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海。
果てしなく広くて、
決して留まらない。
あの広さと、途絶えることのない波の音
目を閉じて想像する。
自分がちっぽけなようであり、
海自体が自分のようでもあり・・・。

あ。
何やってんだ?
わたし・・・。

投稿: runtarou | 2007年7月12日 (木) 01時21分

頑張りすぎて煮詰まってたの?(笑)

海はいいよぉ♪
次は湖に行ってこようかと企て中(笑)
でも、往復二時間はかかるからなぁ・・・

投稿: runtarouへ | 2007年7月12日 (木) 06時31分

私も海が好きー♪
なんかいいよね、海って(^^)
冬の日本海は荒々しくて、完璧に‘男’だよね。

あ~なんかなっつも久々に海が見たくなっちゃった♪
片道小一時間で行けるんだけど、腰が重い‥
それに、今日は曇ってて最高気温が18度とかって。
全然、海日和じゃないじゃん!

投稿: NUTS | 2007年7月12日 (木) 08時35分

海っていいよね~♪
元気が欲しいときは“海”、心を落ち着けたいときは“山”とか言うよね?
ワタシ、海ならいつでもオッケーだな(笑)
18度じゃ、ちょっと寒いかも(苦笑)
なんだか、おもったより暑くならないね。

投稿: NUTSへ | 2007年7月12日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/7098520

この記事へのトラックバック一覧です: のぐりん on the beach:

» 吉川銀二と梅宮アンナの動画流出中 [Vシネマ俳優 吉川銀二 逮捕!!]
吉川銀二と梅宮アンナの動画が流出中。羽賀研二との破局後から交際が深まっていたそうだが、梅宮アンナが所属事務所を辞めた理由は実は、吉川銀二だった!?謎が謎を呼ぶ今回の恐喝事件の真相はいったい…。梅宮アンナの淫らな姿が謎の鍵を握る。 【これが流出中の動画だ!】 吉川銀二ヨシカワギンジ ��日本1967年生まれ。福岡で若い時から不動産業者などを営み、実業家として成功。その後2000年頃から俳優をするようになる。主にVシネマで活躍しており、2001年は「�... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 13時46分

« 願い事、たくさん! | トップページ | お知らせで~す »