« タイムカードを押すような・・・ | トップページ | 昨日だったのね »

休日診療

午前二時半、
肩の激痛で目が覚めた。

痛みを騙し騙し
再び寝たけれど、

時間が経つにつれ、痛みが増してきた。

仕方ないので、午前中に病院へGO

骨に異常はないけれど、肩の腱が炎症をおこしているらしい。

大きく動かすことができない右腕。
悲しいかな、三角巾で吊り下げられて・・・・・・

                

私がいったい何をした?

                       

せっかくの自由な休日。

何も出来ずに痛みを堪えてたわ(涙)

                 

やっぱりANNを聴かなかったから

罰が当たったのかしら?

                       

皆さんのところへお邪魔してコメントしてこようと思ってたのに。

この記事を書いている間にも痛みが・・・・・・

                    

うぅぅぅぅぅ

イテェ・・・・・・・。

|

« タイムカードを押すような・・・ | トップページ | 昨日だったのね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

五十肩か?
いや、もしかすると
本当は怖い家庭の医学かも…。
以前やってたの。五十肩と思ってたら…@@
って、やつ!!
けど病院行ったんだっけ^^;

デビルの祟りか?
いや、オイラは何もしてないど。
たぶん。

投稿: runtarou | 2007年7月 1日 (日) 22時50分

肩の骨がコキコキ鳴るのよ、動かすたびに。
亜脱臼かと思ったんだけど違ったみたい。

今は痛み止めのお陰で少しは楽になったけど、それでも自由に動かすことはできないよぉ。

デビルの祟り!?
なんか悪さしてるのがいるのかしら?

投稿: runtarouへ | 2007年7月 2日 (月) 11時49分

のぐりん、今年はケガの当たり年?
この間の頭といい‥‥。
お大事にしてね。

デビルの祟り?
ラジオ聴かない悪い子は食べちゃうぞーって、昭仁くんなら食べられてもいい感じだよね?(笑)

投稿: なな | 2007年7月 2日 (月) 23時50分

ほんと、怪我の当たり年!
そんなもん当たらんでええわ(苦笑)

昭仁さんになら、頭からがぶっと食べて欲しい♪

投稿: ななへ | 2007年7月 3日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/6992509

この記事へのトラックバック一覧です: 休日診療:

« タイムカードを押すような・・・ | トップページ | 昨日だったのね »