« おはようございます | トップページ | 秋田の夏祭り »

自画自賛☆

今朝も更新したも~ん

「てっぺんの蒼い空」

今回はちょっと長め・・・・・・

みんなが「オヤスミ」と挨拶する時間から

新聞配達さんがブロロロローとバイクでやってくる時間まで

                        

のぐのぐ

アンタは偉いっ!

がんばっちょるよ!

〆切まであと少し、引き続きがんばれ!

ブログ巡りも、お出かけも

我慢してるんだもの

きっとご褒美があるからね

                     

以上

自画自賛というよりは

自分応援のつぶやきでした(笑)

|

« おはようございます | トップページ | 秋田の夏祭り »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ほんとに頑張っちょるね~
見るたび更新されてていっつもびっくりだよ。
コメント追いつかないじゃん。
でも今、全部にコメントしといた!
なっつ、やったぜ! えっへん!

ご褒美‥‥昭仁さんのよしよし♪とか?

投稿: NUTS | 2007年7月30日 (月) 08時57分

NUTSぅぅぅ~、ありがとう♪(ちゅっ)
あと一息だっ!!
のぐ、頑張りまっしゅ☆

昭仁さんのヨシヨシ……まじ、欲しいっす(笑)

投稿: のぐのぐ | 2007年7月30日 (月) 10時10分

連載お疲れ様でした(^^)♪

感想はあちらにコメントさせて頂きました。全部にコメントできなくて、めんちゃい(^^;)だって…続きが気になるんですもん。一気読みしたいんですもん(笑)。

なんもがんばってないけど、晴一氏によしよししてもらいたひです(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年7月31日 (火) 19時55分

すげ~!のぐりん頑張ってる~。それに比べてアタクシってばどうよ?
・・・。考えないようにいたします。
また時間のあるときに読ませてね~!読むのたまってるわ~

投稿: 羽音 | 2007年8月 2日 (木) 01時15分

コメントありがとう。
そして、お返事遅くてごめんなさい。

晴ちゃんの代わりに、のぐからのヨシヨシは如何?(笑)

投稿: ジョバンニちゃんへ | 2007年8月 7日 (火) 11時11分

コメ返しが遅くてゴメンネ。

羽音は子育てにガンバッとるやないか!
それって、凄いことじゃん。

のぐはお話つくりに励むからね。
時間のあるときにでも読んでやって下さいな♪

投稿: 羽音へ | 2007年8月 7日 (火) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/7301766

この記事へのトラックバック一覧です: 自画自賛☆:

« おはようございます | トップページ | 秋田の夏祭り »