« ど~しておっなかはへるのかな~♪ | トップページ | お知らせで~す♪ »

恋するのぐちゃん♪

昨日のMステ、昭仁さんがんばってたね。
こめかみの血管、ぷっくーっと浮き出てた。
いつもよりも激しく浮き出てた気がするんだけど。
ものすごく、力んでたよね?
でも、ワタシは「リンク」歌っている姿を見られて幸せだった♪
うんもぅ~!!!!
昭仁さん、好きだじょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

でも、その後が悪かった(苦笑)

何を勘違いしたかワタシ、ANNの日だと思ってた。
ラジオの用意して、時間を待ってた・・・ぁ・・・
あ゛~!!!!!
まちがえたぁぁぁぁぁぁぁ

ANNじゃなくて、MJを観なきゃいけなかったんだ!
そのことに気付いたときには、既に放送終了してますた。

                   

『リンク』をゲットしてから、毎日『リンク』三昧♪
昭仁さんの声を聴きながら、
「うふふ~、ワタシと昭仁さんがリンクしてくの~」
「等身大のワタシと背伸びした昭仁さん♪くふっ」
「昭仁さんの声を聴いているときが、ワタシのprecious time」
「そうよ、ワタシを守ってね♪ワタシはアナタの手の中よ~」
トキメキと妄想の間で、発火してしまいそうになってます(爆)

今回のシングル、3曲とも気に入ってるし、
すべてにおいて、昭仁さんの声にやられっぱなしなんだけど。

『リンク』
この曲を聴いていると、耳が自然にベースの音をなぞってるの。
楽器のこととか演奏のこととか、よく解らないんだけど、
この曲のベースが好き♪
格好いい曲だよね!

『Stand for one's wish』
この3曲のなかで、ワタシが一番好きな曲。
これは、ギターが好き。
昭仁さんの声も歌い方も3曲中一番好き。
全体に上昇感があって、聴いていると前向きになっていくの。
今回のCDのなかで、この曲を聴いている回数がトップかも。

『It's on my mind』
ふふっ♪
ほんとに昭仁さんの歌がコーラスみたいに聴こえる。
ギターが唄ってる!?
メロディだけなのに、歌詞が聞こえてくるような錯覚をおぼえたわ。

                                

早くライブで聴いてみたいよ!!

                      

                       

あ、タイトルに深い意味はありません(笑)

|

« ど~しておっなかはへるのかな~♪ | トップページ | お知らせで~す♪ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

昭仁さんの血管に釘付けだったじょ。
あとはロングシャツが珍しいなぁって。
ごめん、あとは昭仁さんのこと見てなかった(^^;)
 
MJもちゃんと録画したからね~
見てからのお楽しみで。

「リンク」パソコンに取り込んで今もエンドレスリピートだよ♪

タイトルに意味無し??
恋してメロメロなんじゃないの~?

投稿: NUTS | 2007年7月21日 (土) 22時59分

昭仁くん、力んでたね(笑)

気合いが入っとったのかな?
それとも緊張してたんか‥‥。

逆に晴ちゃんは服からして、ラクそーな感じで(笑)

曲、フルだったね♪
やるな、Mステ(笑)

投稿: なな | 2007年7月22日 (日) 11時42分

なっちゅ~♪
録画、ありがとぉ~~~!!!

いいのよん、なっつは晴一さんだけ観ていれば☆
昭仁さんは、のぐのぐが穴があくくらい見つめたから(笑)

恋してメロメロ~は常のこと(笑)
最近はメロメロにヘロへロも加わってパワーアップ↑↑
(意味不明)

投稿: NUTSへ | 2007年7月22日 (日) 16時56分

どうやら緊張してたみたいです(笑)
久しぶりだったからね~。

もう、帰ってきてから
「のぐ~、ワシぶち緊張したわ~」って…
ヨシヨシしてあげたわよん♪

いけね……得意の妄想癖が……(爆)

投稿: ななちゃんへ | 2007年7月22日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/7223647

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するのぐちゃん♪:

» 結婚式 歌 [結婚式 歌]
きっと、結婚式でかける歌選びの参考になる!... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 18時14分

« ど~しておっなかはへるのかな~♪ | トップページ | お知らせで~す♪ »