« 休日診療 | トップページ | 気の向くままに »

昨日だったのね

NAOTOさんのライブin札幌

北上ついでに秋田でもやってくれるかと期待していたのに

なじぇ、次の公演は名古屋なの?

昨日、新聞でNAOTOさんの写真を発見したよ。

「情熱大陸」のチケット発売の広告で、出演者の写真が並んでたから

なおっとさぁ~ん♪

って、探したら・・・・・

あった!!!

嬉しいものね♪

家族の写真を見つけたような気分だった(笑)

                       

                    

肩はまだ痛いけど。。。

            

     トホホ・・・・・

                      

                

|

« 休日診療 | トップページ | 気の向くままに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肩、大丈夫?アタクシは左腕が痛いぞ~!多分だっこのしすぎ・・・。べビーのヤロウめ!!!

わかる!見つけると母親目線になんない?嬉しくてキャピキャピもするけど、「よしよし、イイ子イイ子」みたいな感覚になんない?

アタクシだけですか?

投稿: 羽音 | 2007年7月 3日 (火) 12時40分

肩大丈夫?
おいら今日、バイトで必要で健康診断を受けてきたけど、
いきなり「不整脈って言われたことない?」って言われてびっくりした。
結局気のせいだったみたいだけど…。
心臓の音を聴診器で聞いて、気のせいってことあるのか?なんて思いつつ。
鬼軍曹のLIVE行くか迷い中。
早く日程教えて~><

投稿: もあい | 2007年7月 3日 (火) 21時46分

羽音はベイビーちゃんで左腕かぁ。
私も多分、先々週、先週と肉体を酷使したからナァ。

ポルノ&サポメンさんに対して、母のような気持ちになる事あるわ。
頑張ってるところをみると「イイ子イイ子」してあげたくなる!

投稿: 羽音へ | 2007年7月 3日 (火) 22時59分

肩はまだ痛いの(涙)
これじゃ、
ビリー・ザ・ブートキャンプできないわ(笑)

結局、不整脈は気のせいだったの?
気になるわよね。。。

NAOTOさんの日程、早く発表して欲しいよね。

投稿: もっちへ | 2007年7月 3日 (火) 23時02分

まだ肩が痛むのね。大事にしてよー。

NAOTOさんね、HPにも載ってたけど前日に夕張に行ってたらしいよ。
日程なかなか発表にならないもんね。
じれったいでしょ?
でもその分ライブ当日は、思い切り楽しめるよ、きっと^^

投稿: NUTS | 2007年7月 4日 (水) 00時18分

ありがとう。
激しく動かさないようにして気を付けてます。

今年中に全部まわれるんだろうか?
秋田に今年中に来てくれるんだろうか?
ちょっと心配(苦笑)

Blue'G'を聴きながら首を長~くしてます(笑)

投稿: NUTSへ | 2007年7月 4日 (水) 09時49分

アタシは右腕が・・・・・・・
ボウリングのやり過ぎで(爆笑)

NAOTOさん、なんでいきなり名古屋に飛んじゃったのかね?
アタシに逢いたかったとか?(爆)

でもまだチケ発売の詳細出ないよ~。
ユルいよ~NAOTOさぁ~ん!!(笑)

一応「アコライブツアー2007」
だから
今年中には47都道府県回るんでないかい?(笑)

投稿: 紺。 | 2007年7月 4日 (水) 13時58分

右肩が治らないから、
ボウリングも出来ないよぉ(笑)

おっ!紺ちゃんはNAOTOさんまで虜にしたのか(爆)
いきなり名古屋まで飛ばなくてもさぁ・・・

2007ってなってたっけ?
じゃあ今年中に来てくれるのね(笑)

投稿: 紺ちゃんへ | 2007年7月 5日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/7011828

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日だったのね:

» インターネットビジネスはまだ稼げます! [インターネットビジネス実践会]
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 12時42分

» 1日3分で口臭をなくす!驚くほど簡単な100人以上の口臭を治してきた脅威の方法! [口臭と体臭を同時に消す方法とは]
いくつもの口臭予防サプリ、グッズを買いあさったが、効果がなく悩んでおられる方への情報サイトです。実は、歯磨きやガム、タブレット類は口臭とは関係ありません。口臭を簡単に確実に消す方法を公開しています。あなたのお役に立てたらうれしいです。もし、お邪魔でしたら削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 08時36分

« 休日診療 | トップページ | 気の向くままに »