« やっちまった・・・ | トップページ | めも、メモ、MEMO »

すぴりちゅあるなことなど

棚の上からお叱りを受けているのぐのぐです(笑)

昨日も書いたけど、眠気に負けてるのぐのぐです。

                  

もう一年も前のことになるけれど、
ハマスタのライブ参戦の翌日に、横浜中華街で手相を観てもらったのね。
けっこう当たってるかも!?
なんて思ったもんだから、そのときに言われたことに結構影響受けているんですわ。

例えば、
前髪を垂らさずにおでこを出しなさいとか、
自分の直感をもっと信じなさいとか、
行きたいと思ったところへは迷わないで足を向けなさいとか…

数々のアドバイスのひとつに
「興味があるのなら、スピリチュアルなことも勉強してみれば」
というのがあって・・・・・。

どうやら私の手相に、神秘のチカラ(?)みたいなものが現れているらしいのね。
本当かどうかわからないけれど、
以前から“勘”は鋭いと言われるほうだったしなぁ。

てなわけで、

それ以来、スピリチュアル関係の本を読んだり、
夢を叶えるための啓発本を読んだり、
スピリチュアルセッションを受けてみたりしたんだけど。

スピリチュアルセッションについては、
楽しかった♪
話が弾んじゃって、時間を大幅にオーバー(笑)
相手は、私がセッションを受けているクライアントということを忘れてしまってたようなの。
自分の話なんかもいっぱいしてくれて・・・・・・
でも、「私、いったい何をしに来たんだろう?」
という疑問が残ったなぁ(笑)

本からはいろいろな事を学んだ気がする。

人生において起こるすべてのことは必然なんだって。
出会いも、経験も、
今の自分に必要だからおきているんだって。
もし、悪い人ばかり寄ってくるとしたら、それは自分に原因があるって。
今の私は、素敵な出会いに恵まれているから大丈夫ってことかな?

でね、
今日このことに触れたのは・・・

江原さんが、
「人生の転機が訪れるときには、異常なほど眠くなる場合がある」
って、書いてたの。

っつうことは・・・・・

            

                      

今の私の眠さは、人生の転機の前触れ?????

                          

                                  

                              

                         

なにが起きるのか楽しみになってきた♪

                           

                             

・・・・・・・・ただの怠け癖だったらどうしよう(笑)

                            

                                    

|

« やっちまった・・・ | トップページ | めも、メモ、MEMO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、それ聞いたことある~。ついこの間誰かが言ってたな。
てことは、私も人生の転換期!?
確かに、転職についてかなり真剣に考えてはいるけど。
でも半年以上もこんな状態よ?いつまで続くん??
その転換ってのは、自分でどうにかせにゃならんの?
それとも“必然”だから自然となるわけ??

半年もこんなだもん、結局自分よね・・・はぁ。

投稿: 緑夏 | 2007年7月 6日 (金) 19時59分

え~?
なになに?のぐりんには神秘なチカラがあるのっ?!

でもさーのぐりんって人生の転機を待ってるっていうより
自分で切り開いていける人だと思うけどなー。
ホントはどうよ??

投稿: NUTS | 2007年7月 6日 (金) 22時04分

ハマスタの帰りに手相なんぞ見てもらってたのね、のぐりん(笑)

中華街の一角はパワースポットになってるって聞いた時あるなー。
いろんなパワーが集まるんだって!

アタシもスピリチュアルなことは好き。
神秘的なチカラはないけど(笑)
直感を信じるってのは、アタシも常々思ってた!
のぐりんがスピリチュアルな事を極めてみたくなったのも必然なコトなのかもね!

投稿: なな | 2007年7月 6日 (金) 23時43分

オイラも人生の転機が近いのか?
棚の上で心ゆくまま眠る
runtarouでした^^;

投稿: runtarou | 2007年7月 7日 (土) 02時45分

いやぁ、半年は長すぎじゃないか(笑)
どうやら、漠然と待っているだけではダメなようだよ。

でも、眠いというのにも何らかの理由があるんだよねきっと。
頑張ろうぜぃ♪

投稿: 緑夏へ | 2007年7月 7日 (土) 12時02分

へへっ♪
そうよ!待ってるだけのオンナじゃなくってよ(笑)
「転機を迎えに行く」くらいの意気込みわあるわよん♪

そのくらいの気持ちでいれば、流れが自分の味方になってくれる転機がやってくるんだそうな・・・。

イケイケどんどん!!(爆)

投稿: NUTSへ | 2007年7月 7日 (土) 12時05分

そうなの、そんなことしてたの(笑)

私の手相に“神秘の星”と呼ばれるバッテン印があるんだって。
実はこれ、全く違う二人の占い師さんに同じこと言われたの。

ななとの出会いも、昭仁さんへの愛も、
すべては必然なのよ♪
運命なのじゃぁ~(爆)

投稿: ななへ | 2007年7月 7日 (土) 12時10分

あんまり棚の上ばっかいると、
埃まみれになっちまうぞ(笑)

降りてこーい!!

投稿: runtarouへ | 2007年7月 7日 (土) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/7048670

この記事へのトラックバック一覧です: すぴりちゅあるなことなど:

» ターコイズ パワーストーンの意味 [パワーストーン・天然石 意味 効果 ブレスレット〜アクセサリー]
ターコイズ パワーストーンの意味 ターコイズは、非常に明るいエネルギーをもち、ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難を乗り越えて願望を達成するため、助けを貸してくれます。勇気と行動力をもたらし、はつらつとした積極性を与えてくれますので、新しいことに対して臆病になってしまう人には、大切な一歩を踏み出す力を貸してくれるでしょう。また、溜まった、ストレスを解消させるパ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 12時43分

« やっちまった・・・ | トップページ | めも、メモ、MEMO »