« おなかすいたぁ | トップページ | 恋するのぐちゃん♪ »

ど~しておっなかはへるのかな~♪

お昼時、飢餓状態におちいっていたワタシ

「そばでも喰うか」と、鍋に手をかけた瞬間

♪あいと~いう なの こころにきざまれ~た~♪

携帯の着うたが鳴った!

母からのランチのお誘い♪

ほいほいほ~いっと出掛けて行きましたわさ(喜)

「和食がいいね」と、飢餓のワタシがありついたのはっ!

☆☆☆お昼の会席膳☆☆☆

うっふ~ん♪満足♪♪

             

ありがとぉ~、母!

            

そして、

              

ごめんよ~、母!

         

今日はアナタの誕生日だったわね(汗) 

                   

ささやかなプレゼントしか渡してないのに

お昼、ゴチになってしまいました(爆)

「出世払いで・・・」

と言ったら

「いつ?」

って聞かれた。さあ、いつでしょうね?

                        

                       

満たされたお腹は、夕飯時を迎え

再び空腹になっています(苦笑)

                        

                             

                          

あれ?????

ワタシ、いつになったら『リンク』の感想書くんだろう?

                 

|

« おなかすいたぁ | トップページ | 恋するのぐちゃん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!覚えてらっしゃるかしらん?

いいなぁ。お昼…ジョバンニもハハにごちそうになりたいですぢゃ。基本ジョバ家割り勘orジョバンニもち…。おかしいなぁ…(苦笑)。

ジョバンニはおなかいっぱいでもすぐ胃がすくんですよねぇ(ーー;)昔胃のレントゲンしたときお医者さんに「胃酸多いねぇ」って言われました(笑)。さっきご飯食べたけど胃がすいた(笑)。

また「リンク」の感想見に来ます(^^)♪

投稿: ジョバンニ | 2007年7月20日 (金) 13時57分

のぐりんよ!のぐりんもなかなかの親不幸者よの~(笑)
アタクシですか>自分の誕生日ですら覚えてないのに人様の誕生日なんて知ったことか!って感じです・・・。
はい。すみません・・・。

で、アタクシの御膳は?アタクシもそんな豪華な名のつく物食べたい~い!!!

投稿: 羽音 | 2007年7月20日 (金) 23時49分

忘れるわけがないわよぉ!
ジョバンニちゃん、退院おめでとう♪
ほんとは、ジョバンニちゃんのところへお祝いメッセージを残そうと思っていたのだけど、ごめんね、遅くなっちゃった(謝)

うちら親子は割り勘はないなぁ・・・
必ずどちらかが払ってるわ。(そう、ワタシ持ちのときもあるのよ)

ワタシ、食べ過ぎるとすぐ胃痛になるくせに、食欲は旺盛なのよね~。

投稿: ジョバンニちゃんへ | 2007年7月21日 (土) 16時41分

いやいや、親に甘えるのも親孝行のうち(笑)
でも、この歳で甘えすぎ?

羽音ぉ、こんど一緒に美味いもん食べに行こうよ!!

投稿: 羽音へ | 2007年7月21日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/7203378

この記事へのトラックバック一覧です: ど~しておっなかはへるのかな~♪:

« おなかすいたぁ | トップページ | 恋するのぐちゃん♪ »