« 録画危機!? | トップページ | ど~しておっなかはへるのかな~♪ »

おなかすいたぁ

ほんとなら、今頃、ひたいに汗して働いてるはずんだけど

なんの手違いか、

本日のお仕事終了・・・・・

今日は、仕事先で出されるお弁当でお昼だったのに

帰宅しちゃったよ。。。

                 

朝も急いでたから、ご飯食べてないし。

・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。

おなかへったぁ・・・・・・・

自分で用意しないといけないのね・・・ぐすん・・・

なに食べよう?

            

てかさー、この更新おかしいよね。

                      

もっと違うこと書くつもりだったのよ。

                       

さっさとお昼食べて、出なおしてこよう(苦笑)

|

« 録画危機!? | トップページ | ど~しておっなかはへるのかな~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で、ご飯は結局何食べたのー?(笑)

アタシはめんどくさいトキは
どんべえを食べます(笑)

大好きなのー!!
どんべえ(爆)

投稿: 糸甘。 | 2007年7月19日 (木) 18時48分

ワタシにはきっと、喰いもんの神様がついてるだよ(爆)
しっかり、会席喰ってきたじょぉ~!!

ワタシは、ゆーふぉーが好きよん♪
でも、買い置きしてないからなぁ。。。

投稿: 糸甘。ちゃんへ | 2007年7月19日 (木) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/7199122

この記事へのトラックバック一覧です: おなかすいたぁ:

« 録画危機!? | トップページ | ど~しておっなかはへるのかな~♪ »