« お知らせだす | トップページ | 自画自賛☆ »

おはようございます

とてつもなく総長早朝です。

おはようございます。

と、言っても……

外はまだほの暗いです(苦笑)

「てっぺんの蒼い空」更新しました。

最近、つくづく思うわ。

学生時代にこの真面目さがあれば良かったのに、って(笑)

人間、やりたいことの為には、多少の無理はできるものね。

                              

あと一息です。

ゴールが見えてきました。

                   

  あ

見えてきたのは、

結末を知ってるワタシだけか(苦笑)

長い話にお付き合いいただいている皆様

いつもありがとう。

そして、最後までよろしく♪

|

« お知らせだす | トップページ | 自画自賛☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴールが見えてきたんだね♪
どんな結末になるんだろう‥?
全然想像つかないや

あ、今昭仁さんが歌ってる♪

投稿: NUTS | 2007年7月28日 (土) 01時38分

あきっとさぁ~ん!!
会いたいよぉぉぉぉぉ☆

ゴールはもう目前よ♪
楽しみにしててね♪

投稿: NUTSへ | 2007年7月28日 (土) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/7290105

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« お知らせだす | トップページ | 自画自賛☆ »