« めも、メモ、MEMO | トップページ | のぐりん on the beach »

願い事、たくさん!

さ~さの~は~ さ~らさら~♪

七夕ね☆

                  

幼稚園のころは頭にお星様つけておゆうぎして、
ちいさな紙袋に入ったこんぺいとう貰って、嬉しかったな♪

                   

おとなになったワタクシは、こんぺいとうが嫌いになったけど
頭にお星様もかぶらなくなったけど、

                           

願い事だけは、あの頃の十倍くらいになってる(笑)

                      

短冊をさげたら、笹が私の分だけでたわわになるほど(爆)

                     

欲張りですか?

             

次から次へと、やりたいことや楽しみが湧いてくるんだもん♪

昨日も新たに、旅行の企てや、仕事の夢がふくらんだし♪

                 

           

お星様、お願い!

のぐに、愛と素敵な友人と遊びと仕事とが満載の

充実した日々をこれからもください!

                       

                    

                      

       ん?

  

     「強欲なヤツめ」

        って、言ったの                       

                          

        だぁ~れ?(笑)

           

|

« めも、メモ、MEMO | トップページ | のぐりん on the beach »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はーい、「強欲なやつめ~」爆
でもさ、そういう風に願い事がたくさんあるって素敵よ♪
生きる意欲というか、向上心があって、とっても素敵!!
のぐりんの生きる力強さが私は大好きなの!!
願い事はたくさんあったほうがいい・・・・
私の願い事・・・ありすぎて、無い・・・爆
あるようなんだけど、よく考えたら・・・・無い・・
諦め?ちゃったのかなぁ、いろんなこと。
諦めたらダメよね♪
頑張るわ、のぐりんを見習って。

投稿: まりりん | 2007年7月 7日 (土) 19時58分

まだまだ甘いな!アタクシならもっともっと出てくるぜ!行き着く先は世界征服!!!←アホ・・・。

願い事はただ一つ。
晴一さんとアタクシの永遠の愛。

ねぇねぇ、七夕にの日に天の川って見た事ある~?
見た覚えがないのよね~。今日も無理っぽい。

投稿: 羽音 | 2007年7月 7日 (土) 20時37分

のぐちゃ~ん♪

短冊じゃなくてメールに書いた願い事を早速、
叶えてくれてありがとぉ~(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はMy彦星(昭仁くん)に逢えなくて寂しいな。。。と、
思っていたけど気分上々↑↑

もう少し落ち着いたらイベントをしようかと計画中☆

良かったら見に来てね♪

その前に案内メールするけど(⌒^⌒)b

まりん♪羽音ちゃん♪発見d*^0^*b

七夕はいつも名古屋は毎年雨か曇りなんだよね。。。
でも、雲の上はいつでもお天気なのさ♪

今頃、彦星と織姫はデートの真っ最中かなぁ(〃∇〃)

ということで、私もこれからもたくさん昭仁くんに逢えますように♡

投稿: 小寝子 | 2007年7月 7日 (土) 23時36分

まりんに好きって言われた(万歳)
嬉しいよ~ん♪

これからも、力強く逞しく生きていきまっせ!!
いろんなこと欲張っていくわよぉ(笑)

投稿: まりんへ | 2007年7月 8日 (日) 00時05分

へ~んだ!
アタシなんか宇宙征服だぜ!!←小学生レベル(爆)

昭仁さんとの愛は当然なんだけど、
それだけじゃ足りない欲張りです(笑)

天の川、見れなかったわ…

投稿: 羽音へ | 2007年7月 8日 (日) 00時08分

いえいえどういたしまして(笑)
こちらこそ、連絡くれてありがとう♪

う~ん、小寝子ちゃんの彦星さんとは、岡野さんちの昭仁君のことかしら?
しょうがないなぁ、年に一日だけ貸してあげるか!?
だって、のぐのダーリンだもん(爆)

今日はANNがお休みだから寂しいね。。。

投稿: 小寝子ちゃんへ | 2007年7月 8日 (日) 00時13分

強欲なヤツめ!!


よし、言ってやったぞ!!
(ガッツポーズ)

投稿: runtarou | 2007年7月 8日 (日) 09時32分

いいじゃん、強欲で(笑)
お願いがいっぱいあって羨ましいわ☆
なっつは晴一さんのことだけで充分よ。
この先もふたりで幸せに暮らせますようにって。きゃーっ

ただすけさん、かっこよかったねー

投稿: NUTS | 2007年7月 8日 (日) 21時39分

律儀にありがとう(爆)

投稿: runtarouへ | 2007年7月 9日 (月) 10時04分

晴一さんのことだけで充分なんて、
なっつったら控えめねぇ(笑)

ただすけさん、私もしっかり観たわ♪
「おおー!一生懸命仕事してるぞ!!」
って感じで、かっこよかったね♪

投稿: NUTSへ | 2007年7月 9日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/7059827

この記事へのトラックバック一覧です: 願い事、たくさん!:

« めも、メモ、MEMO | トップページ | のぐりん on the beach »