« ドシャ降り | トップページ | たまにはね・・・ »

お出かけ前に

昨日のコンサート、とても楽しかった♪

啼鵬さんもいて、めちゃ沢山の楽器演奏してた。

葉加瀬さんのキラキラ輝くお靴が印象的だった。

たくさん感想書きたいけれど、お出かけ前なので後ほど。

今日は長崎に原爆が投下された日。

「ファットマン」と呼ばれたという原爆

あれほど沢山、尊い人命を奪ったものを

そんなふざけた名前で呼んでいたなんて・・・

憤りを感じるけれど

その気持ちを記すには時間が短すぎるので

後ほどゆっくり書こうかと思います。

                         

                       

世界中が平和と愛で包まれますように・・・・・・

|

« ドシャ降り | トップページ | たまにはね・・・ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

葉加瀬さん、imageで何回か観たことがあるんだけど
すごいentertainerだと思った~!
存在感が人並み外れてるっていうのもあるけどね。(笑)
あんな風に楽しそうに奏でる人、大好きです♪

投稿: リコ | 2007年8月10日 (金) 00時04分

ほんとうに楽しそうに演奏する人ですね。
初めて行ったのだけど、ぜひまた行ってみたいと思いました。

ポルノ以外のライブは久々だったのですが、
とてもいい刺激をもらいました♪

投稿: リコさんへ | 2007年8月10日 (金) 09時28分

お久しぶりです!
葉加瀬さんのコンサートに行ってきたんですね~♪
あ~私も刺激が欲しいなぁ~(笑)

この前はメール、ほんとにありがとうございました!!

投稿: 若狭 | 2007年8月10日 (金) 13時40分

お久しぶりっ!
こちらこそメールありがとう♪

機会があったら、葉加瀬さんの新しいアルバムを聴いてみて!
新曲になかなか素敵なのがあったわよ♪
刺激になるかも(^^)v

投稿: 若狭さんへ | 2007年8月11日 (土) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/7470320

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ前に:

« ドシャ降り | トップページ | たまにはね・・・ »