« 今のうちに | トップページ | ありがとうシェル »

ペルセウス座流星群

ほにょ!?

名前あってる?

深夜から明け方にかけてたくさん見られる

って、ニュースで言ってたから

今から

星を見に行ってこようかと思います。

ひとりでね!

うんにゃ、

心は昭仁さんと一緒よん♪

さあ、出掛けましょうか、昭仁さん☆彡

|

« 今のうちに | トップページ | ありがとうシェル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょいとのぐりん。アタクシとかなり繋がってるわね!さっき来た時この更新してへんかったのに~。
コメント1番のり~!!!

お星様?見るより寝たいお年頃です・・・。
アカン。マジに寝なくちゃ!!!

投稿: 羽音 | 2007年8月13日 (月) 01時39分

忘れとったぁぁぁ!先週TVでやってて見ようと思ってたのにぃ(;_;)

次はいつ見れるんでsky?(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年8月13日 (月) 11時48分

遠い昔に見たことがあるわ~
けっこう凄かった記憶があるよ。

のぐりんも見れたのかな?

投稿: NUTS | 2007年8月14日 (火) 22時10分

頑張って起きてたのに、空にはどんどん雲が広がって…。少しベッドで寝てる間に、晴れるかなぁって思ってたら、朝だった(汗)
どーだった?沢山流れた?

投稿: ヨシコ | 2007年8月16日 (木) 21時41分

久しぶり(^^)♪

そんなニュースさえも知らなかったよー!苦笑"
見れたのかな?どんな感じだったか報告待ってます☆

投稿: 満月 | 2007年8月17日 (金) 09時27分

むかーしむかし、高校3年の時に見た
流星群に勝てるものはないんでないかな。
星が降るとは、ああいうのを言うんだろうね…。
あれ以来、流星群なるものを見たことがありません。
今回も、終わってから気付きました;;

投稿: runtarou | 2007年8月18日 (土) 10時58分

いやぁ~、お返事がしこたま遅くてごめんなさい。
みなさん、コメントありがとうございます♪

>羽音へ
繋がっとるわ、もの凄くね!
お星様にお願い事しようと思ったんだけど、
「うわぁ!」って、流れ星に見惚れているうちに
願い事するの忘れてたわ(苦笑)
ま、
願わなくとも昭仁さんとの愛は確実な物なんだけどね!

>ジョバンニちゃんへ
次回はいつなんだろう?
でも、流星群と呼ばれる物はけっこうあるよね!?

>NUTSへ
観たよ@@
降るほどの迫力はなかったけど・・・

>ヨシコへ
ハハハ^^;
よくあることじゃわ。。。
数はそんなに沢山見れなかったけど、
けっこうデカイのを観たわ(^^)v

>満月へ
お久しぶりぶりぃっ!!
元気に勉強してるかい?
いろいろあって、流星群の感想は
アップ出来ないままに時が流れてしまったよ。
ヒマな時にでもメールしてくれぃ♪

>runtarouへ
ううう、終わってから気付いたのか?
予想していたよりは少なかったなぁ・・・
ワタシがみた場所が悪かったのかもね。

投稿: まとめてお返事です | 2007年8月29日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/7514774

この記事へのトラックバック一覧です: ペルセウス座流星群:

« 今のうちに | トップページ | ありがとうシェル »