« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ご無沙汰してます

すっかりご無沙汰ののぐのぐです。

ライブのエントリーやDVDの予約はしっかり果たしました。

某化粧品メーカーの美容講習会なんてのにも参加して来ました。

いろいろあった気もするけれど、

なんにもしてなかった気もするし・・・

京極夏彦さんの『邪魅の雫』、伊坂幸太郎さんの『ラッシュライフ』

スティーブンソンの『ジーキル博士とハイド氏』を読みました。

今は、森見登美彦さんの『太陽の塔』を読んでいます。

いつもより読書量も少ないのぐのぐです。

小説も停滞気味ののぐのぐです。

思考回路だけは大忙しです。

あーでもねぇ、こーでもねぇ・・・・・と、ぐだぐだ考えちまってます。

本来のペースを取り戻すのには

あと少し時間がかかりそうです。

                               

はぁぁぁぁぁぁ

         

オイラどうしちまったんだ!?

| | コメント (12) | トラックバック (1)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お詫びと訂正

先日のバトンの内容に事実とは異なる表現がありました。

しっかりと確認せずに掲載したことをお詫び申し上げます。

その部分については削除させて頂きました。

バトンを受け取ってくれた方も、この記事にお気づきでしたら変更をお願い致します。

詳しい内容については下記URLにてご確認下さい。 

http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?cmd=blog_view&sid=&key=http%3A%2F%2F23373762%2Eat%2Ewebry%2Einfo%2F200709%2Farticle_16%2Ehtml

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんでかねぇ

サイドバーに貼り付けている「あまいっしょ おみくじかしわ」

私の場合、『凶』が出る確率が高いんですけど!?

みんなはどうなのかしら?

信じちゃいないけど、やっぱり気分はあまりヨロシクないわ。

今日なんか

「箪笥の角に注意 痛いからね足」

縁起物 厚岸産牡蠣ってさぁ。。。

大体にして、厚岸産の牡蠣って

まだシーズンじゃないんじゃないの?

どうやって食べろと?

| | コメント (6) | トラックバック (2)

バトン

           ほんの少しでも役に立てたら……

          ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

         《ムコ多糖症》って病気を知ってますか?



      この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。



                     しかし、

   この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていません

 
(日本では300人位発病)
  
つまり社会的認知度が低い為に
 
今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、
 
もっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。
 




《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、
 
発症すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。





8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で
 
湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。




それで思いついたのがこのバトンという方法です。




 
この子達を救う為に私達ができる事は、
  
この病気を多くの社会人に知ってもらって
  
早く薬が許可されるよう努力する事だと思います




みなさんご協力お願いします。





[ムコ多糖症]ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、
 
体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。
 
多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。
 
重症の場合は成人前に死亡する。
 
今のところ有効な治療法が無いので、
 
骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。
 
http://www.muconet.jp/




★この本文を 日記に貼り付けてください。




※私達が何か力になれば・・・とバトンを手渡ししてます。
お時間のある方は御願いします。

       ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

以上、バトンの全文です。
 
コピペして持って帰っていただけると嬉しいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

祝 8周年

ポルノグラフィティ デビュー8周年

 お め で と う !!

                   

続いていくことって すごいことだよね。

出会いと経験と感動を積み重ねて、

確かにある何かを 自らの中に蓄積させて

自信を身につけ いっそう輝く。。。。。。

輝き続けることの難しさ

進み続けることの困難

常に前を見て 歩き続ける二人

もうすぐ 33歳になる素敵なオトコたち

あなたたちよりもずっとオネエサンのはずの私だけど

いつも 元気と勇気とトキメキをもらってます

あ り が と う ♪♪

どうぞ これからも よろしく

これからも すてきな あなたたちで いてください

そして たくさんの かんどうを あたえつづけてください

                          

ポルノグラフィティがいてくれて本当によかった。

たくさんのポル友さんに出会えたことにも感謝!!

                          

HAPPY BIRTHDAY

Porno Graffitti ☆彡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きゃびねっと♪

きゃびねっと♪

待っていたcabinetがきたよ♪

小さいけれど中身は充実。

丁寧に中を見て、最後の封筒にニヤニヤして……

また、しっかりプチプチに包んで箱に納めたワタシでした♪

| | コメント (5) | トラックバック (1)

しゃっきりせんかい!

去年の今日、

夢人島のDVDをもらってはしゃいでたワタシ。

ステージ上を駆け回る昭仁さんを観て

「ワタシもがんばらにゃ~」

って、思ってたんだよね。

あの頃は、小説部の作品集に載せる小説の手直しに追われてたなぁ。

                          

・・・・・・・・・・・・で、

いまのワタシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

                    

なにやってるんだぁ!!!!!

もっとしゃっきりせんかいっ!!!

                      

さあ、頑張らなきゃ☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (1)

え…えむすてぇ~~~!!

それはまだアルバムが出ることなんて気配すら感じていなかったときだった。

「しばらくは遠征もできないしなぁ・・・」

と、8月31日江原啓之スピリチュアル・タイムのチケットを取ってしまったのであった。

それはそれで楽しみだったのだけど……

なぜですか?

どうしてなんですか?

神さまぁぁぁxxxxxxx

ポルノがMステで「ベアーズ」を歌う日がその日なんですか!?

                       

アタシ、昨日は後ろ髪引かれっ放し状態で会場に行きましたわ(泣)

楽しかったんだけど、

やっぱり昭仁さんの姿をリアルタイムで観られなかったのはツライ(とほほ)

                         

最近なんだか機嫌のいい我が家の夫は

「おや!?残念だねぇ~。大好きなアキヒトさん観れないねぇ~」

と、ほくそえみやがった。

きっと、夕飯をチンして食べなきゃいけない事への仕返しのつもりだな?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »