« | トップページ | 美の国あきた »

ご無沙汰してます

すっかりご無沙汰ののぐのぐです。

ライブのエントリーやDVDの予約はしっかり果たしました。

某化粧品メーカーの美容講習会なんてのにも参加して来ました。

いろいろあった気もするけれど、

なんにもしてなかった気もするし・・・

京極夏彦さんの『邪魅の雫』、伊坂幸太郎さんの『ラッシュライフ』

スティーブンソンの『ジーキル博士とハイド氏』を読みました。

今は、森見登美彦さんの『太陽の塔』を読んでいます。

いつもより読書量も少ないのぐのぐです。

小説も停滞気味ののぐのぐです。

思考回路だけは大忙しです。

あーでもねぇ、こーでもねぇ・・・・・と、ぐだぐだ考えちまってます。

本来のペースを取り戻すのには

あと少し時間がかかりそうです。

                               

はぁぁぁぁぁぁ

         

オイラどうしちまったんだ!?

|

« | トップページ | 美の国あきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、DVDの予約忘れてた~~~

まあ、そんなことはどうでもいいけど
(ホントはどうでもよくないよね)
すっかりご無沙汰で、のぐりんどうしちゃったかと思ってたよ~
でもとりあえずは元気なのね??

投稿: NUTS | 2007年9月29日 (土) 22時04分

あれま、私のどよ〜んが感染しちまったかい?(笑)
いっつも元気な人なんていないさ!
でも、のぐりんの笑顔が浮かぶよ!
またさあ、アキヒトの取りっこしよーね(笑)
私、負けるけど‥‥(爆)

投稿: まりりん | 2007年9月30日 (日) 00時10分

お久しぶりです。
「停滞気味」って書いてあるけど、停止ではないし、少しずつ前に進んでいるような印象を受けたよ。
いつも走っていられないし、たまには休憩も必要ってことで。
休憩ばかりの私は、そろそろ走らないと(汗)

投稿: ヨシコ | 2007年9月30日 (日) 09時43分

ヤベッ!DVD・・・。

どうしちまったんだい?のぐりんよ。
なんて言ってるアタクシも最近どうもオカシイの。ただでさえオカシイ奴が自覚症状あるくらいオカシイって凄くない?

アタクシも何かしたい。のぐりん十分進んでるやん。停滞やないよ~。

投稿: 羽音 | 2007年10月 1日 (月) 00時15分

ホントに、どうしちまったんだ?
って、他人のことは言えんが、
大丈夫か?
約束の月に突入したぞい^^;


あ@@
こんなところに出没してる場合じゃなかった><
退散=33

投稿: runtarou | 2007年10月 1日 (月) 00時28分

よかったー。元気そうだね。

なんにもしてなくないじゃん!
めっちゃ積極的ジャン。
私なんか遊んでばかりで…はぁ。
勉強する。
LIVEを楽しむために。うんうん。

投稿: もあい | 2007年10月 1日 (月) 01時57分

ご心配お掛けしております。
とりあえず元気です。
ただ、自分の中で何も前進していない気がして……
ジレンマです。
もやもやです。

でも、頑張ります!!

投稿: NUTSへ | 2007年10月 1日 (月) 09時48分

そうみたい(苦笑)
まりんのどよぉ~ん貰っちゃったかも?

そんなときにも笑ってます。
いつでも笑ってます。

笑ってる角には福の神が間違って寄って来るかもしれないから(笑)

投稿: まりんへ | 2007年10月 1日 (月) 09時50分

お久しぶりっ!!
ヨシコのところへも行ってるんだけど、
こっそり帰ってきてます。ごめんね。

進んでる?
私、進んでるのかなぁ・・・。

まっ、カメさんの歩みでも進んで見せますわ(笑)

投稿: ヨシコへ | 2007年10月 1日 (月) 09時53分

まだ、DVD予約してなかったんかい(笑)

どうしちまったんだろうね?
モヤモヤが晴れないんだよ。

羽音もオカシイのか……
私や羽音、普段からオカシイのが揃ってオカシイってのは…季節のせいかな?

「嘘でも前へ」が心に沁みるわ(苦笑)

投稿: 羽音っちへ | 2007年10月 1日 (月) 09時56分

ホントどうしちまったんだか。。。

そうだね、約束の月に突入したね。
頑張るよ。

忘れてはいないから。
ちゃんと考えてはいるから。

ただ、
身体が動かない(苦笑)

投稿: runtarouへ | 2007年10月 1日 (月) 09時59分

心配してくれてた?
ごめんね。
身体は元気です。
心も……病んではいなさそうです。

ただね、
まったりとしすぎていてねぇ。
やるべきことが進んで無いのよ(苦笑)
もっちも、勉強がんばってね。

いま思い返すと、
学生時代が一番時間があった気がする。
いろいろなことして、充実はしていたけど、
やっぱりあの頃が一番自由な時間があった。
もっちも大切に過ごしてね。

投稿: もっちへ | 2007年10月 1日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/8163961

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます:

» 大阪万博 太陽の塔 [ウキウキすることしよう]
大阪万博の太陽の塔 [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 09時55分

« | トップページ | 美の国あきた »