« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

秋田支部?

昨日はとても楽しい時間を過ごしました。

秋田に住むポル友さんの

あゆみさんとたっくんママさんとランチしました。

あゆみさんとは初対面

たっくんママさんも前回お会いしたのは五ヶ月前。

どきどきワクワクしながら

待ち合わせ場所に向かったわ♪

            

            

やっぱり、ポル友さんとのおしゃべりは最高!!

ワタシの炸裂する妄想にも笑顔で付き合ってくれるし(笑)

        

   

あゆみさん、たっくんママさん、

ありがとぉぉぉ~~~~!!

          

次回また集まることを約束してお別れしました。

楽しい時間はホントにあっという間。

          

まりりん姉さん、

秋田支部(?)は元気ですよ~!!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

なぜだか胸キュン

DON'T CALL ME CRAZYを聴いてたら

何故だかわからないけど、胸がキュンとした。

そして、

一昨年の寒い日

日本武道館の前で、列に並んでいた光景を思い出した。

これから始まる熱いステージに想いを馳せながら

昭仁さんに会える喜びをかみ締めながら

武道館の前にいたあの日。

                         

あー!!

やっぱり昭仁さん大好き♪

        

大きな声で叫んでしまいたい

           

そんな

恋する永遠の乙女のぐのぐです(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

自分探し

世間的には自分探しがブームだとか。

自分が思う自分と他人から評価される自分

なりたい自分と実際の自分

さらには、周囲を取り巻く多すぎる情報

いったい自分は何を目指して生きているのか

どんな自分になりたいと思っているのか

そして、

今の自分はどんななのか

         

       

私もそうだよなぁ

        

解らなくて、

戸惑って、

本当の自分が知りたくなって……

         

日々が自分探しの旅だな

       

そんなことを考えた秋の一日。

             

        それにしても寒いぞ(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

見れないYO

やっぱりあったんですね、サプライズ。

「なんにも予定してませんから」

って、わざわざ言うのが怪しいとは思っていたんだけど。

スタレポの更新を見てニヤリとしてしまったわ。

          

           

でもね・・・

なぜだか写真が見れないYO

どんなケーキだったの?

見れないのは私だけ?

            

          

こんなことしている場合じゃないぞワタシ。

                    

仕事に行かなきゃ!!!

         

行ってきま~ス(ぴゅー)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

愛しいヒトの誕生日

  HAPPY BIRTHDAY ♪

    33歳の誕生日

  おめでとう 岡野くん

自分でも話してたけど、32歳の昭仁くんはよく頑張りました。

    アリーナツアーやレコーディング

    忙しい日々を駆け抜けましたね。

   ラジオのパーソナリティにも挑戦して、

  一歩一歩、確実に、前に進んでいますね。

  どんどん素敵なヒトになっていく岡野くん

のぐのぐは今まで以上にアナタにメロメロです(笑)

賞味期限を過ぎた0時に目に見える変化はないように

  32歳から33歳に変わった今日

鏡に映る岡野くんに変化はないかもしれないけれど

 岡野くんの心の中では何か変化はあったかな?

               

                      

     うふっ・・・

    今日は愛しい昭仁さんの誕生日

         なんだか心ウキウキ♪

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見惚れてたら・・・

ポルノグラフィティのDVDを食い入るように見つめてたとサ。

熱唱する昭仁さんの姿にクラクラしてたとサ。

リズムにのって体をユラユラさせてたサ。

晴一さんのギターソロ

ギュイ~んってとこで

のぐのぐも体を反らせたとサ。

そしたらサ

後ろにあるはずの座椅子の背もたれがなかったサ。

ゴンッ!ガツッ!!

・・・・・・・・・・・

痛いさ(涙)

家具に後頭部と首をしとどに打ちつけたサ↓

                         

のぐの後頭部にはでっかいたんこぶが(ウルウル)

                 

昭仁さんが素敵過ぎるから、

見惚れてしまっていたから、

自分の背後の状態に気付かなかったよん(とほほ)

              

アタシ、バカかしらん?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ヒマなわけではないけれど

地球はどうなってしまったんだ?

などと、ガラにもなく地球環境のことを考えてしまった
この夏の暑さは何処へ行ってしまったんだろう。

朝夕すっかり寒くなってきたため、
寒さに耐え切れず、昨日ストーブを出した。
一旦温風をつけてしまうと消すことができず、
室温が上昇してくると半袖になったりする。

地球環境を考えたワタシはいずこへ?

考えたといえば……

最近の物騒な事件のニュースを観るたびに考える。

例えば、

誘拐されたとか、襲われたとか、強盗犯に刺されたとか、

そんなニュースを観ていて

「危ないところに行く人にも不注意なところがある」
「物騒な世の中なんだから、もっと用心深くならなきゃ」
「無理に追っちゃいけないよ」

なんていう思いがチラリと浮かんだりしない?

犯罪者に憤りを感じながらも、

「いまどきは、犯罪に遭わない為の用心も必要」

などと、したり顔で口にするコメンテーターもいるよね。

でもさ、

変だよね。

本当は罪を犯すということが悪い事で、
罪を犯しそうになる人が気を付けなきゃいけないことなのに、
普通に暮らしている人の方が
被害に遭わないように気を付けなきゃいけないなんて。

「泥棒をしちゃいけません」
と言った口で
「泥棒されないように気を付けなきゃいけません」
って……

本当は矛盾してるよね。

でも、用心しなきゃ注意深く生きてかなきゃ、

犯罪の被害者になる確率は断然高くなるわけで。

                        

あーぁ

         

生き難い世の中だねぇ。。。

              

ヒマなわけではないけれど、

テレビを観ては、

答えのないことをつらつら考えてるワタシ。

                      

| | コメント (6) | トラックバック (0)

御礼!!&報告♪

昨日の抽選結果で運に見放され、

あわや妄想の海で漂流しかけたのぐのぐです。

水面に浮かぶ木の葉のように

木枯らしに吹かれた枯れ葉のように

行き先を失くし、ふらふらしていたワタシでしたが、

女神さまからの救いのメールが届きました。

しかも、女神さまは二人もいました!!

ありがとう☆彡

今回は、北の女神さまに救って頂くことにしました。

                             

ライブに参戦します。

チケットも手に入れました。

津軽海峡を渡って、ダーリンに会いに行きます。

初めての単独参戦で、少々どぎまぎしてますが(苦笑)

きっと誰かに会えますよね?

同じ会場の方、声かけて下さいね☆

                        

                              

NUTS、もあい、満月、メールありがとう♪

| | コメント (17) | トラックバック (0)

結果

仕事へ行く時間もずらして、

早々とパソコンをたちあげて

ドキドキしながら、

沢尻エリカのインタビューを見て、

(いえいえ、インタビューにドキドキじゃなくて……)

10時丁度に指の震えを抑えながら、

URLを丁寧に、間違えないように、慎重に押しましたわ。

思い起こせば、

今日の夢がこの結果を暗示してたのよね。

ウフフフフフっ♪♪

                              

                              

                              

                                  

                               

                                    

   はずれたぁ~!!!!!

ぐすんぐすん……えっえっ……うわぁ~ん〆

※△×※↑○◎△↓※△×※@

                     

そうよ、今朝ワタシが見たのは

チケットを忘れてライブ会場に入れなかった夢さっ!!

こんなもんよね

そうよね

倍率高いのは知ってたサ。

                          

もう    きょう   しごと  したくない・・・(涙)

| | コメント (8) | トラックバック (2)

美の国あきた

『彩の国さいたま』というのをなんとなく「いいなぁ」と、思っていました。

「秋田にもそんなのないかなぁ」って、思っていました。

そしたら……

ありました!!

『美の国あきた』なんだそうです。

でも、『美の国』ってさぁ

なんか照れ臭くないですか?

そんなこと考えるのワタシだけですか?

                       

なんてことは、どうでもいいのですが。

                     

ただいま、秋田では『わか杉国体』開催中です。

常よりも人がいっぱいいます。

他県ナンバーの車もたくさん見かけます。

大きなバス(選手を乗せてるんだと思う)もたくさん走ってます。

                               

会場に足を運ばないワタシにはいまひとつ実感はありませんが。

                

先日、国体の開会式の為に来秋された天王皇后両陛下がお帰りの際

沿道でお見送りをしました。

初めて間近で拝見しました。

ちょっと嬉しかった。

                    

ところで、

今日テレビで観た、イチロー選手のインタビュー

「外見は草食動物、中身は肉食動物でありたい」

みたいなことを言ってたんだけど、

思わず「上手いこと言うなぁ」と感心してしまった。

まさに、ワタシが理想とするカタチ。

でも、こんな上手く表現はできなかったもんね。

スターになる人っていうのはやっぱりどこか違うのね。

凡人のぐのぐは

とっても感心してしまったのだった。

                       

                          

いっぱいお喋りしたいのぐのぐでした(笑)          

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »