« 録音すればよかった(BlogPet) | トップページ | やっぱり“祝”だよね? »

む?

ブログペットのおかちゃんが記事を書いてくれたんだけど、

ワタシ、何の録音予約しなかったと言うのかな?

ANNは明日だじょ(笑)

               

                     

駅前にイルミネーションが点灯されたけど

駅前から伸びる巨大一方通行道路にも点灯されているらしいけど

                        

                         

そんなの関係ねぇ~

               

見に行く暇ないんだよぉう(泣)

駅前に今日OPENした某書店

ワタシが心待ちに待っていた大型書店

それさえ、

足を運ぶことが出来なかったんだからぁ!!

                              

え゛っ!?

明日からガソリン&灯油がまた値上がるの?

                   

こ、こうしてはいられない!!

GSに行ってきます(ぴゅ=)

|

« 録音すればよかった(BlogPet) | トップページ | やっぱり“祝”だよね? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あたしも母とガソリン入れてきましたよ☆
すごい人でしたけどね…

それと大型書店にも足を運んでしましました♪
問題集を買いにいったんですけどやっぱりいっぱいあって良かったです!まぁ…店員さんたちは手探り状態でしたけどね…笑

明日はいよいよ仙台です☆のぐのぐさんより一足お先にライブ楽しんできますね♪
ライブみんな行ったら秋田支部会しましょうか?笑

投稿: あゆみ | 2007年12月 1日 (土) 22時01分

ニュースでチラッと見たんだけど
あの大型書店、駅前にオープンしたんだね~!
行ってみたい!

私も明日仙台行って来ます☆
秋田支部会やりましょやりましょ♪(笑)
のぐりんは七草粥の日だから、その後だと新年会になるねw
あっ、大曲のカラオケ店調べたけど
よく分からんかったとです。(苦笑)
雪が本格的に積もっちゃったら電車にします。(爆)

投稿: たっくんママ | 2007年12月 1日 (土) 23時48分

お久でございます★

ガソリン値段が上がりまくり?!
そのニュース聞くたびに
今こそ某旅館の“天ぷら油で走る自動車”を
大型カーショップも見直すべきだと常に思ってしまう

企画発信室のネタ、
とりあえず「ベアーズ」で1個思いつきました♪
出来たら小説室に載せると思うので
見に来てやって下さいませ~★

ゴメン、前置き長すぎて・・・
ここからが本題!
バトンを回してみましたので
やってみて下さい~

投稿: べんとーず | 2007年12月 2日 (日) 17時12分

おかえりなさ~い♪
ライブ、楽しかったようですね。
アタシも早くいぎでぇ~~~!

本屋さん、まだ行けてないっす(涙)

投稿: あゆみさんへ | 2007年12月 4日 (火) 00時31分

そう、駅前にできたんです。
先日、三人でランチしたあのビルですよ♪

秋田支部会、七草のあとまで待たせてしまうね。
ごめんねぇ。。

今シーズンは雪どうなのかしらね?

投稿: たっくんママさんへ | 2007年12月 4日 (火) 00時35分

ほんと、
ガソリンの値上がり具合はどうなっとんじゃ!
次世代のエネルギーを早く実用化して欲しいわ(苦笑

企画発信室の小説、楽しみにしてるね♪

バトンのほうは・・・のんびり待っていてね。

投稿: べんちゃんへ | 2007年12月 4日 (火) 00時38分

ううぅ‥‥秋田支部ぅ〜大曲でカラオケ〜いぎでー!
駅前にカラオケあるぞ!
駅降りて、駅前通りの左あたり。
連れてってあげたいよん♪

投稿: まりりん | 2007年12月 6日 (木) 07時11分

駅前にあるのね。
サンキュウです♪

姉さんと一緒に行きたいどぉ!!

投稿: まりん姉さんへ | 2007年12月 6日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/9186079

この記事へのトラックバック一覧です: む?:

« 録音すればよかった(BlogPet) | トップページ | やっぱり“祝”だよね? »