« 秋田支部? | トップページ | 時間切れ・・・ »

三大危険区域

ご大層なタイトルだけど、

私の三大危険区域はそんな大変な物ではないのだわ(苦笑)

          

文具店

    

書店

     

CDショップ

        

これが私の三大危険区域。

とにかく、これらの場所に足を踏み入れると

私の欲望が止まらなくなるのだわ(笑)

店内を二周三周と巡るうちに、両手がふさがってくる。

レジに並び、会計を済ませた後は……

すっかりお財布が風邪ひき状態(トホホ)

予定外の物をたんまり買ってしまうのだ。

           

ハードスケジュールだった仕事もひと段落ついて、

昨日、OMCを迎えに行ってきた。

緊縮財政の私のお財布。

店内をさ迷い歩くわけにはいきません。

OMCのDVDを受け取るや否や、脇目も振らず店を後にしたわ。

でも、欲しいCDがあるのよねぇ・・・・。

      

これから、T●TAYAの更新に行かなきゃイケないんだけど、

あの沢山の本たちの誘惑に勝って帰る事ができるんだろうか?

            

はやく潤ってくれ私のお財布(涙)

                

                    

OMC……まだ観てないんだよなぁ……

早く用事を済ませて、午後からゆっくり鑑賞しよう。

|

« 秋田支部? | トップページ | 時間切れ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/8708972

この記事へのトラックバック一覧です: 三大危険区域:

« 秋田支部? | トップページ | 時間切れ・・・ »