« 勝った!! | トップページ | 読みまつがい »

叫んでイイデスカ?

ぽんしゅけぇ~~~~~!!!

                  

とうとう今日です。

ポンすけ来秋!!!

             

滅多にないチャンスだよね。

このあといつ来てくれるかわからないよね。

                      

んぐぅわぁぁぁぁぁ

                 

                    

やっぱり行けそうにありません(大泣)

                       

神様、

どうか今日のライブが今世紀最大級に盛り上がって

「また来るぜぇ~~!!」

って、お二人が決意してくれますように(祈)

                              

|

« 勝った!! | トップページ | 読みまつがい »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ
ぽんしゅけ~行けなかったの~~?
せっかく地元であったのに、残念だったね(;_;)
来年、秋田で会えることを祈ってるよ~

投稿: NUTS | 2007年11月20日 (火) 22時30分

はぁおぅ~ん!
行けなかったのよ(涙)
来年、秋田に来てくれるかしらん・・・

投稿: NUTSへ | 2007年11月21日 (水) 16時41分

あゆみさんから聞いたよぉ~。
もしかしたら当日来れる?って思ってたんで残念~;

ライヴ中何度か終電組を気にしてくれて
今度は30分か1時間位早めたほうがいいかな?
とか話してたんで次も期待できるかも?
また秋田に来て欲しいし、また行きたい!
とっても素敵なライヴだったよ☆のぐりんも次の機会にはぜひ~~。

投稿: たっくんママ | 2007年11月22日 (木) 15時22分

ほんとうは、たっくんママさんにメールしようと思ってたのよ。でも、気付いた時間が遅すぎて、
「もう出掛けちゃったよな・・・」
って、諦めた(苦笑)

次回は何がなんでも行くわ!!
だって、気になって仕方なかったもの。。。

追伸
本格的に雪が降る前にカラオケしようね!

投稿: たっくんママさんへ | 2007年11月26日 (月) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/9023431

この記事へのトラックバック一覧です: 叫んでイイデスカ?:

« 勝った!! | トップページ | 読みまつがい »