« 子どもだったのよ | トップページ | 限界(BlogPet) »

得した気分♪

なんとな~く観ていたの

星野さんが出ている風邪薬のCM

流れているヴァイオリンの音に

何気なく

ほとんど無意識に

画面右下に視線をスライド

                

 NAOTOの文字

あらぁ~♪

なんとなく得した気分♪

           

久々に自分の時間がたっぷり取れそうな2日間

創作活動に勤しみますか。

もういっこのブログ「てっぺんの蒼い空」

こちらのほうもPW制をやめようかと思案中。

いままでの書き方じゃ読みにくいから

ブログ専用の短編をアップしようかとか、

でも、果たして自分にこなせるのか?とか、

私自身にとっては大きな課題なのだ。

                      

人はときとして、

他人から見たら大したこともないことで

おおいに悩むのである(笑)

|

« 子どもだったのよ | トップページ | 限界(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこの前気付いて「おぉ~!」って思ったとこだったよw
名前見てにやけたり・・・なんか嬉しいよね♪
しっかし、秋田にはいつ来てくれるんだろうね~。待ち遠しいワンw

小説、読みにくいとか思ったことないけどな。
のぐりんWorld楽しみにしてます☆

投稿: たっくんママ | 2007年11月13日 (火) 12時37分

えぇ~!そんなCMが流れてるんでsky!?今度チェックしてみよう(笑)。

アコライヴツアー、2007ってなってるけど2008になっちゃいますね(笑)。もうジョバのご近所は全部終わっちゃいましたよぅ(;_;)

小説読みにくいでsky??
ジョバも気にならんかったけどにゃ~(^^)

投稿: ジョバンニ | 2007年11月13日 (火) 18時48分

たっくんママさんも見つけたのね♪
なんだか嬉しいよね!
ほんと、いつ来てくれるのかしら。

読みにくくなかった?
文字がいっぱい過ぎて、余白が少なくて
横書きでは読みにくいかと勝手に思ってました。
じゃあ、今までどおりでいいかしら?

投稿: たっくんママさんへ | 2007年11月13日 (火) 18時55分

ジョバンニちゃんはまだ見てなかったでsky?
要チェックですぢゃ(笑)

心配していた通りになっちまったようです(苦笑
2008になりそうですねぇ。。。

えっ、読みにくくなかった!?
やっぱり今までどおりのスタイルでいいかしら。

投稿: ジョバンニちゃんへ | 2007年11月13日 (火) 18時59分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月13日 (火) 19時20分

お久しぶりです。

私もCM見た~♪
知識ないし専門的なことは分からないけど、NAOTOさんのヴァイオリンの音は、心地良い。

小説、何も気にせず読めたよ。余白とか文字数とか大切なのかもしれないけど、続きが気になって、読みやすいとか読みにくいとか、考えてなかった。
また、のぐりんの小説読めることを楽しみにしてま~す☆

投稿: ヨシコ | 2007年11月14日 (水) 02時45分

お久しぶりです♪
私も専門的なことは解らないけれど、NAOTOさんのヴァイオリン好き♪

ヨシコも気にならなかった?
先日、初めて携帯小説なるものを読んでみて、
「私のって、もしかして読みにくかった?」
なんてギモンに思ったものだから(苦笑)
楽しみにしてくれてありがとう。
近いうちにアップできるように頑張るね!

投稿: ヨシコへ | 2007年11月14日 (水) 19時07分

ええっ!
NAOTOさんのCM!?(違)
観たことないぞー↓↓
あーまたNAOTOさんのライブに行きたくなっちゃった♪

小説はのぐりんのやりやすい方法でいいんじゃない?
またのぐりんワールドに出会えるのを楽しみにしてるよ~

投稿: NUTS | 2007年11月15日 (木) 03時55分

NSOTOさんのCM(爆)
私も一回しか見てないんだけどね。

ありがとう。
みんなの優しいお言葉に甘えて、
いままでの書き方でやって行くことにします。

みんなが待っててくれて
のぐのぐとってもシアワセよ♪

もうすぐアップできると思うから、宜しくです!

投稿: NUTSへ | 2007年11月15日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/8897264

この記事へのトラックバック一覧です: 得した気分♪:

» キャッシングの基礎知識 残高スライド方式 [無利息インターネットキャッシング活用術]
キャッシング基礎知識 残高スライド方式キャッシングの支払い方法として有名なものに リボ払い とともにメジャーになった支払い方法で「残高スライド方式」と言うものがあります。リボ払いと言うとクレジット払いのイメージが多いようですが、実はキャッシングの際にも採用されているもので残高が変動しやすいリボルビング契約のキャッシングではすでに一般的な支払い方法になっています。貸し付けている残高に応じて毎月の返済額が一定額ごとに変動する方式です。この場合に注意するのは返済する金額が変わらない...... [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 14時56分

« 子どもだったのよ | トップページ | 限界(BlogPet) »