« 時間切れ・・・ | トップページ | 子どもだったのよ »

ひとりごと

違う景色が見たくて

ぶらんこを揺らしてみたワタシ

いまより高い所に飛んでみたくて

ぶらんこを大きく揺らしたワタシ

でも

大きく揺らし続けるには 自分の努力が必要で

ちからいっぱい揺らし続けたけれど

限界点に達するまえに

ワタシのちからが限界になってきた

少しだけ休もうと ちからを抜いたら

ぶらんこの揺れは 徐々に小さくなって

気付いたら

地面に足をつけたまま ユラユラしてた

空に近づくことをやめたぶらんこじゃ

地面しか見えないの

止まりかけたぶらんこを もう一度揺らすことできるかな

てっぺんの蒼い空に届くくらい おおきく

やっぱり 飛びたいんだ ワタシ

ぶらんこで 怖くなるくらいの揺れを感じたいんだ

一番高い所まで揺らすことができたら

きっと飛べるよね

今までとは違う景色が見れるよね   

             

                  

ながーい お休みはもうおしまいにしよう

地面を蹴って

ぶらんこをおおきく揺らさなきゃ

           

大好きなあの人に宣言したんだものねワタシ

           

あの人は気に留めちゃいないかもしれないけれど

           

それでも がんばらなくっちゃ!!

|

« 時間切れ・・・ | トップページ | 子どもだったのよ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

休息のときはおしまいかい??

自分で自分に言い聞かせながら
「嘘でも前に」進んで行ってね♪

陰ながら応援してるストーカーがここにひとり‥(^^;)

投稿: NUTS | 2007年11月 5日 (月) 21時48分

私は揺れてるブランコをとめたいのに
とめられなくて悩んでいます…真反対さっ(笑)。

投稿: RIKO | 2007年11月 6日 (火) 18時55分

んと、子供の頃、ブランコでゆらゆらしてて背中から落ちたコトならあるけど・・・・(苦笑)

ブランコに乗って、のぐりんものぐりんの想いも、あの人に届くといいね☆

投稿: なな | 2007年11月 6日 (火) 20時45分

はい、長いお休みでした。

自らのケツを叩きながら動きはじめました(笑)
なっつならストーカーでも大歓迎!!
これからもヨロシクね♪

投稿: NUTSへ | 2007年11月10日 (土) 18時33分

真反対さ~♪

揺れてるブランコ止めたいの?
もったいないよ。
ワタシは一生揺らし続けたいな♪

投稿: RIKOさんへ | 2007年11月10日 (土) 18時35分

せ、背中から落ちたっ!?
痛かったでしょう(苦笑)

ホントのこと言うと、
ワタシ、ブランコに乗れない子どもだったの。
ブランコに乗ると、酔うのよねぇ(苦笑)

あ~ この体も この胸も~~

あの人のに届くかしら?

投稿: ななへ | 2007年11月10日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/8768280

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

« 時間切れ・・・ | トップページ | 子どもだったのよ »