« 限界(BlogPet) | トップページ | Beaujolais Nouveau♪ »

それでも永遠の乙女よ

最近、物忘れが多いの。

今日だって、運転しながら

「おっ!今日はこれをブログに書こう!」って

思っていたことがあったはずなのに・・・

きれいさっぱり忘れちまいました(苦笑)

永遠の乙女も、寄る年波には勝てないようです(トホホ)

                  

昨日まで「てっぺんの蒼い空」の書き方で悩んでたけど、

「読みにくくなかった」という意見をもらえたので

今までどおりで続けようと思います。

                   

書き方よりも、

今の私に問題なのは・・・・・

『はよ書け!』っつうことかな(笑)

                         

追伸

ブログペットを飼ってみました。

よかったら遊んでやって下さい☆

|

« 限界(BlogPet) | トップページ | Beaujolais Nouveau♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てっぺんの蒼い空もなかなか読めず・・・(泣)

おかちゃん、歩くの速いね!
ウチのクリスチーナは遅くって・・・あんまりかまってあげてないや。

投稿: ぐるりぐら | 2007年11月16日 (金) 23時33分

「てっぺんの蒼い空」は「もうすぐ〜」以来更新してないんだ(苦笑)
近々、新しいのをアップ予定なので、暇なときにでも覗いてね♪
おかちゃん、動きが怪しいよね(笑)
可愛がってやってください☆

投稿: ぐるりんへ | 2007年11月17日 (土) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/8917240

この記事へのトラックバック一覧です: それでも永遠の乙女よ:

» 口臭の原因・対策【歯磨きだけで口臭は消えるのか?】 [口臭の原因と予防、対策を考える。]
口臭の原因は歯磨きの仕方が悪いからだ!!と、思っている人がいるでしょうが、歯みがきをいくら一生懸命丁寧に毎日しても口臭が消えない場合もあります。他に口臭の原因があるんですね~。わたしがそうだったように( ´_ゝ`)わたしはいつも一日3回歯...... [続きを読む]

受信: 2007年11月19日 (月) 00時31分

« 限界(BlogPet) | トップページ | Beaujolais Nouveau♪ »