« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

のぐのぐで期待しなかった(BlogPet)

きのうおかちゃんが、のぐのぐで期待しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

心はすでに・・・

みなさんは、猫も走る大忙しの年末をお過ごしですか?

私、のぐのぐも走らなければならない。

          

ハズですが・・・・・

          

心が走ってます(笑)

年明けのツアー参戦のための航空券&ホテルの予約完了!!

年越しも、新年も飛び越して、

七日の札幌に飛んじゃってます。

             

ここいらで、今年一年を振り返ろうかと思ったけれど、

ゆっくりしている時間がない!!

いえね、時間はあったんですよ。

ただね、航空券のwebチェックインなんてものに初挑戦して

そのあとあちらこちらのサイト見てたら、

あっという間に時間が流れてた(苦笑)

                       

後ほど一年を振り返った記事を書こうと思います。

万が一、

まんがいちにも時間がなかった場合のために・・・

言っておきますね。

本年もお付き合いありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いします☆☆☆

| | コメント (15) | トラックバック (1)

久々の業務連絡♪

Mステ観たわ。

昭仁さん、お痩せになったのね。(噂には聞いてたけど)

本日の衣装・・・・・・私としては・・・・・・・×だったけど

世間の評価は如何なもんでしたでしょうか?(笑)

                  

               

さて、本題っ!!

           

昨年のMステは12月22日でした。

放送終了後、妄想族の忘年会をやったの覚えてます?

今年もやっちゃいましょ♪

も忘れちまうぜ!大忘年会!!
☆☆☆妄想族メンバー集合せよ☆☆☆

明日22日(土)

いつもの時間、いつもの場所で待ってるからね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

冬だったのね!?

降っちゃいましたね(苦笑)
やっぱり北国でした^^;
油断してたわ(=_=;)
 
携帯からなので、写真のサイズがイマイチわかってない私。
どんなふうになってるのかしら?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

かふぇいれ♪

ほんとっにっ久々にかふぇいれ聞いたわ。

ゲストが伊坂さんだと知り、

「こりゃ聞かなあかんわ!」と、思いましてね。

最近は、あきっとさんの番組を聞くのが精一杯でねぇ。

ほんま久しぶりやってん。

テンションの高い晴一さんを

懐かしく感じるくらいご無沙汰してたのね

伊坂さんとのギャップが面白かったわ(笑)

「書いていて途中で、終われないと思うようなときはありませんか」

みたいなことを聞かれた時、

「止まってしまうことはあるけれど、僕が作り出した人物たちは僕が話を進めてやらないとずっとそこにいるまま止まってしまうんですよね。そうなると、なんだか可哀想になっちゃって、先に進めてやらなきゃ、って思うんです」

(話の内容はあってるけど、言葉はそのまんまじゃないからね)

これを聞いて、大きく頷いちゃったよ。

知ってると思うけど、『もうすぐ~』を書いていたときに、

長~く筆が止まったときがあったのね。

あのとき私も同じことを考えたの。

だから、この言葉を聞いてちょっぴり嬉しくなった♪

「プロの人も同じこと考えるんだ」ってね(単純な私)

お薦めの作家さんでは、

吉田修一さんと絲山秋子さんの名前が出てきて

思わず自分の本棚に目をやったよ。

ちんまり並んでた(笑)、お二人の本。

絲山さんのは一冊しか読んだことないけれど、吉田さんは三冊読んでる。

その中では「最後の息子」が好きだったなぁ。。。

私の好きな作家TOP5に入ってる伊坂さん。

「彼も同じものを読んでるのね」と思うとなんか嬉しい。

あきっとさんが重松さんを読んでると聞いたときも、

自分の本棚見てにまぁ~っとしたっけなぁ(笑)

                   

むむっ?

なんだか話が逸れて行きそう・・・

このあとはあきっとさんへの愛溢れるお話になってしまいそうなので、

本日はこの辺で……see you!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

努力を通行する(BlogPet)

おかちゃんは、努力を通行する?

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり“祝”だよね?

紅白歌合戦の出場者発表になったね♪

今年も我らが PORNO GRAFFITTI 出ますね!!

☆☆ 祝 紅白出場 ☆☆

毎年のことだから今更なのかもしれないけれど

やっぱり  だよね?

            

今年も

あきっとさんのお姿を見てヨダレ垂らしながら年越せる\(^o^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »