« 久々の業務連絡♪ | トップページ | のぐのぐで期待しなかった(BlogPet) »

心はすでに・・・

みなさんは、猫も走る大忙しの年末をお過ごしですか?

私、のぐのぐも走らなければならない。

          

ハズですが・・・・・

          

心が走ってます(笑)

年明けのツアー参戦のための航空券&ホテルの予約完了!!

年越しも、新年も飛び越して、

七日の札幌に飛んじゃってます。

             

ここいらで、今年一年を振り返ろうかと思ったけれど、

ゆっくりしている時間がない!!

いえね、時間はあったんですよ。

ただね、航空券のwebチェックインなんてものに初挑戦して

そのあとあちらこちらのサイト見てたら、

あっという間に時間が流れてた(苦笑)

                       

後ほど一年を振り返った記事を書こうと思います。

万が一、

まんがいちにも時間がなかった場合のために・・・

言っておきますね。

本年もお付き合いありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いします☆☆☆

|

« 久々の業務連絡♪ | トップページ | のぐのぐで期待しなかった(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんな、万が一だぁ?


ワタクシも万が一のこと考えて、

今年はいろいろあったね、
来年もいろいろな年にしようね^0^

投稿: runtarou | 2007年12月26日 (水) 19時59分

「まんがいち」ですよね??爆

初対面はまだブログでもお知り合いになってなかったですよね・・・
今年も終わるのかぁ・・・(しんみり)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪

投稿: たみ | 2007年12月26日 (水) 20時46分

のぐのぐさん!
コメントのお返しありがとうございました。
秋田に、同じファンの方がいるなんて、とっても嬉しかったです。
ライブの日は、今日の天気みたいに穏やかだといいですね。

投稿: みほ | 2007年12月26日 (水) 22時19分

Na Na Na nangですと!?もうご挨拶nangですね。のぐのぐさんお忙しいんですね。

一足お先に24日のLIVEに行ってキタジマ☆☆☆昭仁さん。6歳の女の子にいないいないばあしてはりましたよ(笑)。もう心飛んでまsky(笑)。年末年始は忙しいからあっという間ですもんね。札幌楽しんで来てくださいまし♪♪

ジョバはポルノが札幌な頃、札幌からキタジマな弁当売りのバイトしてますよ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年12月26日 (水) 22時40分

再び(笑)。万が一のためのご挨拶を忘れておりますた(==;)

来年もよろしくお願い致しますm(u u)m

投稿: ジョバンニ | 2007年12月26日 (水) 22時41分

来年のツアー楽しみだね(゜∀゜)
私は明日横浜参戦なんだけど。。。全然実感ない (;^_^A
とりあえず支度しなくちゃ(=゚ω゚)ノ
また来年も、よろしくお願い致します m(_ _)m
大忘年会チャット?あったみたいだね!!
新年会は是非私も参加したいで~す(^▽^)/~

投稿: gaju | 2007年12月26日 (水) 23時08分

まだ早いでしょ?ったくぅ~のぐりんたらっ!!!

でも一応。
来年も。と言わず、のぐりんがおばあちゃんになるまでずっと、よろしく頼まれてあげますわ♪(笑)
大好きさ!のぐりん♪

投稿: 羽音 | 2007年12月26日 (水) 23時24分

ずいぶん早い年末の挨拶だねぇ。
まあ、猫と一緒に走ってるなら仕方ないか。

んじゃ、私も。
のぐりんにはいろいろお世話になりました。
たくさん刺激ももらったし。
来年もまたヨロシクね。

来年といえば。。。
そうよ!年明け早々ライブじゃん!
弾けようぜ~~!

投稿: NUTS | 2007年12月28日 (金) 08時22分

もしかしたら年内は更新できないかと思ったからさ。
多分、今日が限界だと思うけど。。。

来年もよろしくお願いしますね♪

投稿: runtarouへ | 2007年12月29日 (土) 00時01分

ホントだ!
たみちゃんとは、ご対面のほうが先だったね(笑)

一年はあっという間だったわ。
昭仁さんに始まり、昭仁さんに暮れていく・・・(爆

来年もよろしくです☆彡

投稿: たみちゃんへ | 2007年12月29日 (土) 00時04分

いえいえ、こちらこそありがとうございますm(__)m
ライブの日の天気と言えば・・・
飛行機が欠航にならないことだけを祈ってます(苦笑

投稿: みほさんへ | 2007年12月29日 (土) 00時08分

6歳の子に「いないいないばあ」って・・・
昭仁さんらしいわ(笑)

札幌でも何かあるといいな☆

また、あの美味そうな弁当を!?
頑張ってくだしゃいね!

投稿: ジョバンニちゃんへ | 2007年12月29日 (土) 00時11分

横浜はどうでした?
ノリノリに弾けてきましたか?

新年会やりますんで、ぜひ遊びに来て下さいね!!

投稿: がじゅりんへ | 2007年12月29日 (土) 00時12分

きゃぁ~、愛してるって!!
みんなが見てるのに恥ずかしいじゃないかぁ!(爆)
昭仁さんもおんなじこと言うのよ。
「おばあちゃんになるまで愛してるよ」って。

これで私の老後は安泰じゃ♪
羽音と昭仁さんに面倒見てもらうわ(笑)

ずぅ~っとヨロシクね!

投稿: 羽音っちへ | 2007年12月29日 (土) 00時15分

もし更新できない状態になったら困るな、
と思ったから。。。
でも、よかった。
こうしてコメ返しする事はできたわ。

なっつの応援がとても嬉しかった。
来年もヨロシクお願いします(ぺこり)

投稿: NUTSへ | 2007年12月29日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/9578695

この記事へのトラックバック一覧です: 心はすでに・・・:

» キャッシング [ローン]
消費者金融 [続きを読む]

受信: 2007年12月26日 (水) 14時58分

« 久々の業務連絡♪ | トップページ | のぐのぐで期待しなかった(BlogPet) »