« のぐのぐで期待しなかった(BlogPet) | トップページ | みんな~、ありがとう »

明けましておめでとう

新年、おめでとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

初春なんです
迎春なんです
謹賀新年なんです

お目出たいんです。
いつもより多めに傘廻しちゃう正月なんです。

だけど、心は晴れず。

大人として、
愛しい方の幸せ願ってます。
想いが届くことはなくても、この恋が叶わないとわかっていても、好きという気持ちに変わりはないんだろうなぁ。

自分が考えてたよりも、遙かに大きかったみたい、この恋心。

|

« のぐのぐで期待しなかった(BlogPet) | トップページ | みんな~、ありがとう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくおねがいします!

ワタシも自分でも信じられないくらいの、おっきなポルノへの想いを思い知らされてます。
いつもいじりたおしてたけど(笑)、やっぱり大きな存在でした。あの声に、ホレてんだなあ。ギターの次にw

投稿: ぐるりぐら | 2008年1月 2日 (水) 22時37分

今年もよろしくおねがいします~!

ワタシも、自分で信じられないくらい、今、ポルノの存在の大きさを思い知らされてます。
いつもいじりたおしてたけど(笑)、あの声にホレてたんだなあ。ギターの次にw

投稿: ぐるりぐら | 2008年1月 2日 (水) 22時39分

初めまして!
これからコメントさせていただくカモしれません。
よろしくお願いします。

わたしもよく分かりました。
新年早々ショックです・・・。
心の底カラ「おめでとう」が言える日が来るまでどれだけかかるか・・・。
どちらかと言えば晴一さんよりで、いつ聞かされても覚悟ができているつもりだったのですが、その分ショックが大きかったようです。

投稿: 音流 | 2008年1月 3日 (木) 14時44分

今年もよろしくお願いします m(_ _)m
新年早々、すんごいビッグニュースが舞い込んだね( ̄□ ̄;)!!
少し気持ちも落ち着いてきたけど、
時々波が押し寄せて困惑したり。。。
しばらく、そんな日々が続きそう (^^;)
ラジオで何か聞けるのかな?

投稿: gaju | 2008年1月 3日 (木) 16時01分

今年もよろしくお願いしまチュー☆

ハルイチャーのジョバでも聞いたときはショックですた。深海行きかけますた…(笑)。

nangでか昭仁さんの結婚はまだ先であろうと勝手に思ってましたもん(笑)。昭仁さんすごくすごいかっこいいって思いました。母娘を受け止められるnangて。

晴一さんが結婚するとき、幸せになってほしいけど、ジョバはおめでとうが言えないかもしれません(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年1月 3日 (木) 20時54分

明けましておめでとうございます。
だんなの実家で年越しをしてました。
私も、すごーい衝撃で、心が晴れないです。
今日は、涙しながら、ライブDVDをぼんやり見てました。
いい年をした大人なんで、これからもずっと応援していくし、祝福したいし、わかってるつもりなんですけど...
今年もよろしくお願いします。

投稿: みほ | 2008年1月 3日 (木) 21時19分

あけましておめでとうございます。

私も暗い気持ちで新年を過ごしてます。知った時には言葉がありませんでした。
辛いとき、悲しいとき、いつも昭仁さんに励ましてもらってたのに今は誰から元気をもらえばいいのかわかりません(T_T)
昭仁さんが書いた歌詞の一つ一つがその人に向けられたものなんじないかと思えて・・・。

投稿: ゆうさく | 2008年1月 3日 (木) 22時44分

私は会報が届いたのが遅かったから
先にポル友さんのメールで知ったの。

私から詳細を教えてって言ったのにもかかわらず
やっぱりショックというか‥複雑な気持ちだった。

で、一番に思い出したのがのぐりんのことだったよ…

投稿: NUTS | 2008年1月 4日 (金) 04時24分

あけましておめでとう~★
今年もよろしくね♡

ゼロハチ、幕開けが激動過ぎて・・・
他のちょっとやそっとではショック受けないかもしれんわ(^^;
でも好きな人に幸せになって欲しいのも本当の気持ち。
複雑さはもちろん抱えたままでもいいと思う。
これから、自分の出来る限りで応援して行きたいね。

楽しい一年にしてこう★

投稿: miyaco | 2008年1月 4日 (金) 18時01分

今年もヨロシクね!
新年早々やってくれるよね‥‥
恋してる気持ち、よくわかるわ〜‥‥
ずっとアッキーに恋してよーよ!!ずっとキャーキャーしていこう!!

投稿: まりりん | 2008年1月 4日 (金) 21時58分

今年もよろしく♪
ぐるりんにとっても、衝撃でしたか?
彼等の存在はデカいね。ギターの次に好き……Pの中じゃビリだわ(笑)

投稿: ぐるりんへ | 2008年1月 5日 (土) 00時54分

初めまして、コメントありがとうございます。
今回のことは、ハルイチャーのみなさんにとっても衝撃だったんですね。
いつかは迎えなければならない日だったのよね。でも、あまりにも突然で…
まだ、複雑な気持ちですが、昭仁さんの幸せを心から祝福できるようになりたいと思います。

投稿: 音流さんへ | 2008年1月 5日 (土) 01時01分

新年早々、パニックだわよ(笑)
淋しいやら、悲しいやら、でも、やっぱり好き!やら、いろんな感情に翻弄されとります。
ラジオ、聞きたいけど、やっぱり、昭仁さんの口から結婚の話をされるのは辛いから、聞かないかも……。
うーん。しばらくは落ち着けないな。

投稿: がじゅりんへ | 2008年1月 5日 (土) 01時07分

茫然自失状態でした。
嘘であって欲しい、冗談であって欲しい、と、何度も読み返したわ。
でも、事実だったわ。
母娘を守っていこうとしている彼。ファンに隠さず発表した彼。やっぱり彼はかっこいいです!

投稿: ジョバンニちゃんへ | 2008年1月 5日 (土) 01時15分

私もダンナの実家で、年越ししました。
我が家に帰るなり、このニュースなんだもの、疲労も倍増してしまいました。
でも、これからも今まで通りに応援していきますv

投稿: みほさんへ | 2008年1月 5日 (土) 01時19分

我々にとっては、非常に悲しい年明けでしたね。でも、歌に込められるメッセージは、聴く人すべてに向けられていると信じてます。
昭仁さんは、音楽が大好きで、それを聴いてくれるみんなを大事にしてくれる人だから。
これからも、今まで通りに応援していきましょう♪

投稿: ゆうさくさんへ | 2008年1月 5日 (土) 01時26分

心配してくれてありがとう。

みんなからの励ましが、一番の支えになりました。
ほんとうにありがとう。

投稿: NUTSへ | 2008年1月 5日 (土) 01時32分

ホント、大抵のことには動じない自信がついたわ。
ショックだし、悲しいけれど、これからも応援し続ける。そして、幸せを祈っているわ☆

投稿: miyacoへ | 2008年1月 5日 (土) 01時43分

今年もよろしく♪
片思い決定だけど、恋し続けるわ(前から片思いだって?)(苦笑)
姉さんはすでに不倫の妄想っすか(笑)
恋する乙女は永遠よ!!

投稿: まりん姉さんへ | 2008年1月 5日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/9689588

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとう:

« のぐのぐで期待しなかった(BlogPet) | トップページ | みんな~、ありがとう »