« 寂しいのか | トップページ | ソーセージパン♪ »

年に一度のお楽しみ

土曜日、高校の同窓会に行ってきた。

去年も一昨年もあったけど、

毎年会ってるけれど、

だけどやっぱりいいものだわ。

みんな、しっかりと人生歩んでるんだな。

ほんといい顔してた。

懐かしい話題に、久々に腹抱えて笑ったわ。

20年ぶりくらいの再会も果たせて、

メアドなんかも交換できて、

「行って良かった」って、心から思える素敵な時間でした。

行く前は、「二次会には参加しないで帰ろう」なんて思ってたのに、

しっかり二次会に参加してました(笑)

去年の二次会では酔っ払っちまって、記憶もぶっ飛んで、

みんなに心配かけてしまったから、

今年は「しっかりせんといかん!」と思い、

最後まで酔わずにいたけれど、

家に帰ってから、グルグルと酔いが回ったど。

思えば、結構な酒量だったもんなぁ・・・

そんな酔っ払いのくせして、

『数独』やってしまったわ(苦笑)

最近、すっかりハマってます。

時間が空いたら読書しようと思ってるのに、

気付けば鉛筆片手に『数独』の本に向かってる。

お陰で、読み始めたばかりの『ゴールデンスランバー』一向に先に進まないの。

誰か、私の『数独』中毒を止めてくれぇ~!!

             

                        

タイトルに『年に一度のお楽しみ』なんて書いたけど、

私の『お楽しみ』は年に一度じゃないね(笑)

遠征とか遠征とかあるもんね。

|

« 寂しいのか | トップページ | ソーセージパン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~。
私も昨日は飲みすぎて、「ダンシングオールナイト」をお友達のお家で熱唱しました。旦那様もいらしたのに・・・反省です。
ビールコップ4杯くらいとワインボトル半分くらいだったのに・・・・寄る年波だわ。

で、数独!実はこちらでもSUDOKUとしてとっても人気です。たくさんの本も出ているし懸賞もあるし、凄く人気ナンです。カフェでも駅でもみんなやってます。
のぐのぐは欧米気質なんだよ、きっと。

投稿: miyu-sakura | 2008年1月28日 (月) 16時35分

「ダンシングオールナイト」を熱唱ですか!?
やるなぁmiyu(笑)
お友達のご主人、びっくりしてなかった?
歳とともに酔いが早くなってくるよね。
お互い、用心しなきゃ!

そちらでも『数独』人気なんだ。
やり始めると止まらないのよ。次から次とページを進めてしまうの(苦笑)
私って、欧米気質なのか・・・

投稿: miyuさんへ | 2008年1月29日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/10117063

この記事へのトラックバック一覧です: 年に一度のお楽しみ:

« 寂しいのか | トップページ | ソーセージパン♪ »