« 予約(BlogPet) | トップページ | 頑張ってくださいませ »

ご無沙汰しています

札幌遠征から帰った私を待っていたのは、

今までとはまったく違った生活サイクルでした。

ご存知の通り、

夜更かし大好き人間の私。

夜な夜な、パソコンと戯れたい私。

でもね、

私を待ち受けていた生活サイクルは、

そんなことを許しちゃくれません。

               

ちょいと、聞いておくんなましよ!

                   

毎朝4時起きでっせ!!

              

夜10時には就寝しないと、身が持ちませんえ。

などと言いながらも、11時過ぎまで起きてますが・・・

翌朝の弁当作りのため、キッチンをきれいにしておかないとね。

結局、自分の好きなことをやる時間がとれないのよ。

                   

なんとかせねば。。。

                 

この生活、まだまだ続きそうなんです。

                  

日中の時間の使い方、もう一度見直さなきゃな!

|

« 予約(BlogPet) | トップページ | 頑張ってくださいませ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

げげっ
4時起きってなんだぁ~?
そりゃ、パソコンもできないし、早寝もしなくちゃねえ‥
身体壊さないようにね。。。

投稿: NUTS | 2008年1月16日 (水) 21時45分

そんな時間に起きれる君は、


えらい!!

投稿: runtarou | 2008年1月16日 (水) 23時13分

早起きも辛いんだけど、
早寝っていうのもなかなか難しいモノね(苦笑)
本やテレビが呼ぶのよね、「の~ぐりん、遊ぼ!」って・・・

投稿: NUTSへ | 2008年1月18日 (金) 14時56分

やりたいことの為の寝不足は、ちっとも苦痛じゃなかったんだけど、今回の寝不足はちと辛いです。

投稿: runtarouへ | 2008年1月18日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/9898150

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています:

« 予約(BlogPet) | トップページ | 頑張ってくださいませ »