« 頑張ってくださいませ | トップページ | 油断されたみたい(BlogPet) »

あるけどないもの

パソコンに向かうと、つい長くなってしまうので、

なるべく開かないようにしてます。

やらなければならないことがあとからあとから、

私のお尻に火を点けるかのように追いかけてきます。

油断して、パソコンの前でノンビリしていたら、

その後の帳尻合わせに泣く羽目にあうんだわ。

だからね、

みなさんのところにもコメント残せてないし、

更新も少ないし・・・

このままじゃ、みんなに忘れちゃわない?

新年会チャットもやりたいんだけどね、

突然「集会だよ~!」なんて呼びかけても

来てくれるかなみんな……

                 

ひゃぁ=3

こんな時間だ!!

自由になる時間もあとわずか!

|

« 頑張ってくださいませ | トップページ | 油断されたみたい(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず忙しそうだね~

まあ確かにPCの前にいたら、時間が経つのを忘れちゃうよね♪
ついでに我も忘れてしまう‥
魔性の女みたいなもの?!
‥って私も女だったわ(爆)

投稿: NUTS | 2008年1月22日 (火) 22時23分

とりあえず
忘れたりはしないかな^^
なにせ、
一心同体
同一人物ですから~?


チャットかぁ…。
昼間にできんものかのう?

投稿: runtarou | 2008年1月22日 (火) 23時47分

相変わらず慌ただしいです(苦笑)

ほんと魔性よね(爆)
なんもかんも忘れて、あちらこちら彷徨ってしまう。
私は~彷徨いびと~に~なるぅ~♪(爆)

投稿: NUTSへ | 2008年1月23日 (水) 10時26分

忘れたくても忘れられないってか?
同一人物だから?

私も昼間にやりたい(苦笑)

投稿: runtarouへ | 2008年1月23日 (水) 10時27分

すごく忙しそうですね!
私もアキヒ党なんで、忘れたりしませんよ。
秋田の天気は大荒れですね。頑張ってお仕事に行ってきま〜す。

投稿: みほ | 2008年1月25日 (金) 08時20分

ありがとぉぉぉ!!
忘れないでくれるのね!?

天気が悪くて大変だけど、お互い気を付けて頑張ろうね♪

投稿: みほさんへ | 2008年1月25日 (金) 12時31分

わかるわぁ~
やらないかんことあるのに、パソコン開いたら最後・・・2時間は経ってしまうね。
内職で2時間て言ったら、けっこう進むよ?(笑)

突然呼ばれても参上いたしますわよ♪ 総長!

投稿: ぐるりぐら | 2008年1月28日 (月) 11時48分

時間って、なんでこんなに勝手に進んでくのだろう?
気付けばお昼じゃんか!?
予定では、すでにあれやこれやの用事を済ませているはずなのにぃ(汗)

突然でも来てくれるのね。
ありがとう♪

投稿: ぐるりんへ | 2008年1月28日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/10015748

この記事へのトラックバック一覧です: あるけどないもの:

« 頑張ってくださいませ | トップページ | 油断されたみたい(BlogPet) »