« ご無沙汰しています | トップページ | あるけどないもの »

頑張ってくださいませ

いよいよ明日からセンター試験が始まりますね。

ポル友Mちゃんも、明日は受験です。

頑張って欲しいと、心から思います。

合格することはゴールではなく、夢への第一歩だから、

新たに夢へと歩んでいけるように、

今までの頑張りを目一杯発揮して来て欲しいと思います。

フレー!フレー!受験生!! 

見事な桜を咲かせてください☆

                   

                  

ところで、

ここんとこの寒さはなんですか!?

めちゃくちゃ寒いじゃないか!

子供の頃はもっと寒かったはずだけど、

風の子を卒業して早●●年、

すっかり怠け者の大人になった私には、この寒さは敵よ。             

外に出たくなぁ~い。

水仕事したくなぁ~い。

そんな我儘聞いてもらえなぁ~い!

暖房の前でじっとしてると、お腹が空いてくるし、

今朝、実家の母に無理矢理持たされた『冬大福』

「あまり好きじゃないからいらない」

なんて言ったはずなのに、

気付けば箱が空になってた(苦笑)

コーヒーとともにパクついてしまったのね(汗)

こんなことじゃ、ウエストあたりの浮き輪が取れる訳がない。

は~るよ来い は~やく来い ♪

雪なんか融けちゃえ!!

                       

そうだ、

明日、明後日、全国の天候が荒れませんように。

                

遠い昔、受験会場が寒すぎて風邪をひいた私、

その風邪の所為でお腹を下して

本命の試験日に、額に油汗を滲ませながら問題と格闘したっけ。

                       

とにかく、みんなが無事に試験を終えますように。

頑張ってくださいませ。 

|

« ご無沙汰しています | トップページ | あるけどないもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

センター試験のころはいつも天気が荒れますよね・・・。
わたしは今風邪ひいちゃってます><
のどが痛いです(×0×)
受験生には乗り越えてほしいですね!!

ホットカーペットでぬくぬくしながらお菓子に手が伸びる・・・。止まりません!(笑)

投稿: 音流 | 2008年1月18日 (金) 20時18分

あんまり受験の記憶がない私…。
大学受験は100M走と、
走り高跳びと、幅跳びと…
なんだったっけ?
ほとんど記憶にない…。

高校受験なんか、
もっと分からん@@
3教科と面接だったかな?
そういえば、高校受験は
雪が降ってたかも。


投稿: runtarou | 2008年1月18日 (金) 22時52分

のぐのぐさん、こんにちは。
先日のライブではお世話になりました。
まさか~北海道以外のポル友さん、それもアポ無しの素敵な合流が出来て嬉しかったです!!
それにしてものぐのぐさんの記憶力には驚きました!!だって、埼玉でちょっとお顔合わせただけだったから。
これからもよろしくお願いします。
ライブから帰って・・・なんだか毎日異常に眠いの・・・なんで?寝不足だから?毎日晴一さん達と同じくススキノ行ってたから?(笑)

投稿: しし座の佐知子 | 2008年1月19日 (土) 21時28分

お久しぶりです♪
この時期は天候が荒れる確率高いですよね。
音流さんは風邪をひいてるんですか?
温かくしてゆっくり静養してくださいね。
私は風邪もひいて無いのに、
栄養たっぷりつけてます(爆)

投稿: 音流さんへ | 2008年1月20日 (日) 15時30分

体力測定か記録会のような入試なのね!?
私は間違いなく不合格だわ(苦笑)

運動神経のいい人が羨ましいわ☆

投稿: runtarouへ | 2008年1月20日 (日) 15時32分

ようこそいらっしゃいまし~♪
私、記憶力よかったんだ!?
日々の大事な事はペロ~ンと忘れちゃうのだけど(笑

毎日ススキのに通ってたの?
そりゃ眠いわ(苦笑)

そうだ……
あのときのみなさんのブログにお邪魔したんだけど、
URL教えてくださいませ♪

投稿: しし座さんへ | 2008年1月20日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/9949466

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってくださいませ:

« ご無沙汰しています | トップページ | あるけどないもの »