« どうかと思うんだけど | トップページ | どんだけぇ〜 »

早いもので、

二周年だそうです。

二年前の今日から始まったそうです。

記念日です。

記念日を忘れやすいワタシです。

NUTSからのありがたいメールで気付きました。

本日、『ポルポルの“ぽ”』

めでたく二周年を迎えましたぁぁぁ!!

NUTSぅ~、メールありがとぉ~~~♪

                      

この二年間お付き合い下さった方々、

本当にありがとうございました!

これからもマイペースに更新してまいります。

どうぞお付き合い下さいませ☆☆☆

                

|

« どうかと思うんだけど | トップページ | どんだけぇ〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二周年おめでとうございます、
すごいねぇ、ブログじゃ先輩ですよ!!
継続は力なりです。
のぐりんの人柄です。
これからも頑張ってください!!

投稿: まりりん | 2008年2月12日 (火) 18時54分

二周年おめでとう~
のぐりんとは、ブログを始めたのが近いんだよね~
これも何かの縁だよねっ♪
初めの頃の勢いはないけど
お互いに細くてもいいから長く続けていこうね♪

二周年の記事がUPされないから、たぶん忘れてるんだと思ったら
案の定だったよー(^^)

投稿: NUTS | 2008年2月12日 (火) 21時11分

姉さん、ありがとうございます♪
開設当初は毎日更新してたのに、最近は更新回数もめっきり減り・・・
でも、細々と続けていこうと思ってます。
こうして姉さんや沢山のみんなと知り合えたのも
ブログを始めたお陰だもの!
どうぞ末永くお付き合いくださいm(__)m

投稿: まりりんさんへ | 2008年2月13日 (水) 10時38分

NUTSありがとう♪
そう、これも何かの縁!
ご対面も果たしたし、これからもずっと仲良くしてくださいね♪

投稿: NUTSへ | 2008年2月13日 (水) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/10455792

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので、:

« どうかと思うんだけど | トップページ | どんだけぇ〜 »