« 一年一度のスペシャルデー♪ | トップページ | 馬鹿おろかのこんこんちきめが! »

誰か教えて

先日、『ゴールデンスランバー』を読み終えました。

今まで、伊坂さんの本は三冊ほど読んでますが、どれも面白かった。

そして、今回の『ゴールデンスランバー』も読み始めたら止まらない。

ラストが知りたくて知りたくて、寝るのも惜しかった。

構成力の素晴らしさ、伏線の貼り方の巧妙さ、『現在までの集大成』という帯の文句も頷ける。

他の作品ももっと読みたいと思ったわ。

ただね、一箇所気になるところがあるんだけど・・・

誰か読んだ人いませんか?

私の疑問に答えて欲しいの。

この疑問は私の勘違いなんだろうか。

誰か教えて!

『死神の精度』も文庫化されたはずなんで、探してるんだけど見つからないよぉ。

               

|

« 一年一度のスペシャルデー♪ | トップページ | 馬鹿おろかのこんこんちきめが! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?なに?なんか腑に落ちないとこがあるのん?

ワタシ、こないだからやっと読み始めて。
まだ第一部読んだだけだw

投稿: ぐるりぐら | 2008年2月15日 (金) 13時18分

185ページまで読んだら教えて!
?なポイントはそこまでの間にあるの。

投稿: ぐるりんへ | 2008年2月16日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/10520917

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か教えて:

« 一年一度のスペシャルデー♪ | トップページ | 馬鹿おろかのこんこんちきめが! »