« ライブみたいな挑戦する(BlogPet) | トップページ | どうかと思うんだけど »

ぽじてぃぶしんきんぐ

久々に『うたかた』を聴いて、切なさにこみ上げるものを感じちゃったよ。

やっぱり恋心は簡単には消えないよね。

どんなに遠くても、叶わない恋でも、

想いつづけるわよ!

ええ、

誰が何と言おうと、心の恋人は彼しかいませんもの(笑)

                            

書店にある、あらゆる占い本をチェックしまくりました。

今年になって、驚きニュースが次々とやって来るもんだから、

「アタシの運勢、どんなことになってるの?」

って、ちょっぴり不安になったものだから・・・・・・

                    

そしたらね、

               

すべての占いで

               

今年は絶好調の年なんだって!!

何事もうまくいくんだって!

思わず隣にいた友人に自慢しちゃいました(笑)

           

一番いいことを書いているヤツを購入しようと思ってたんだけど、

どれもこれも甲乙つけがたく素晴らしいこと書いてたから、

買うのを止めて来ました(へへへ)

                           

先日、会社の方針で私の仕事が無くなることになったけど、

来月半ばには辞めなければならなくなったけど、

                     

これも何かの転機なのよね!?

運命が、

「のぐのぐ、オマエの本当にやらなければならないことと真剣に向き合え」

って言ってるのよね?

              

決定的な失恋にも、突然の失職にも、めげてないぞ。

すべての事象には理由があるんだから。

その事柄が告げる重要なメッセージ、見逃してなるものか!

                    

                        

呆れるくらい

ぽじてぃぶしんきんぐ?

|

« ライブみたいな挑戦する(BlogPet) | トップページ | どうかと思うんだけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

占いのいい結果って、すごくやる気にさせてくれるよね!
よくない結果はすぐ忘れますw

いいんよ、これくらいポジティ部で♪
おかちゃんも言ってるじゃん(笑)
のぐりんはライヴみたいな挑戦するんだって?(笑)
どんな挑戦だーでもなんだかすごそうだw

投稿: ぐるりぐら | 2008年2月 7日 (木) 13時04分

そっか~~。良かったジャン!今年はサイコーの年で。まだまだ今年は11ケ月もあるし。
ポジティブさいこー!!

でも、仕事辞めるんですか?という私、やめるどころか就職もしておりません。
来年仕事探さなくてはならないのは私・・・ブランク5年あるし果たして・・・・?来年私、絶好調の年だといいけど。

で、何にちょーせんするの?

投稿: miyu-sakura | 2008年2月 7日 (木) 16時21分

あら?その歌ってアタクシの名が入ってる歌よね?
何?のぐりんってばやっぱりアタクシにラブ???

つうか、パンまだ?(笑)
そっち、ここより寒そうだから嫌じゃ~(笑)

のぐりんに取って大きな転機かい。アタクシも去年から今年にかけてはデカすぎる転機の連続。どう受け入れていくか。だよね!

投稿: 羽音 | 2008年2月 7日 (木) 23時23分

「のぐりん=昭仁さん」って図式が出来上がってるしね~
それに、なかなか恋心は消せるもんじゃないでしょう?

失職はなにかのお告げなんじゃない?
きっといいほうへ転がっていくよ。
っていうか、自分で引き寄せるタイプだよね~?

投稿: NUTS | 2008年2月 8日 (金) 01時35分

私も悪い結果はすぐ忘れます(笑)
良いこといっぱい書いてたので、
ものすごくやる気満々です♪

ライブみたいな挑戦ね、どんな挑戦なんだろう?
おかちゃんったら、「のぐのぐ好き♪」とか
「のぐのぐと遊ぶの大好き」とか言ってくれるの。
可愛いでしょ(笑)

投稿: ぐるりんへ | 2008年2月 8日 (金) 10時14分

そう、残り11ヶ月でどんなことが起きるのか、
楽しみでしょうがないわ♪

仕事は、辞めると言うより止めざるを得ないと言うほうが正しいかな。
大丈夫!!
ブランクがあろうと、年齢的な問題があろうと、
やる気さえあればなんとかなるものよ!

投稿: miyuさんへ | 2008年2月 8日 (金) 10時17分

おいっ!
違うだろぉ~がっ!!(爆)

パンはメールに貼付して送るか?(笑)

そうだね、羽音は昨年大きな転機だったよね。
私も、この転機をどう受け止め、そしてどう活かしていくかが重要だわ。

投稿: 羽音へ | 2008年2月 8日 (金) 10時21分

「のぐりん=昭仁さん」の図式は素晴らしいわ♪
言い続けてきた甲斐があったわね(笑)

ええ、私は自分で捉まえに行くわよ!
がっしがっしとね(笑)

投稿: NUTSへ | 2008年2月 8日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/10304931

この記事へのトラックバック一覧です: ぽじてぃぶしんきんぐ:

« ライブみたいな挑戦する(BlogPet) | トップページ | どうかと思うんだけど »