« 馬鹿おろかのこんこんちきめが! | トップページ | で…デカい(^^;) »

さあ、どうする!?

お腹減ったぁ~

お昼ご飯食べた~い!

                   

昨日からパスタが食べたくって仕方無いの。

           

なのに我が家、ただ今、パスタ品切れ中。

              

どうするよ、ワタシ?

パスタ食べに出掛けるか、

グッと堪えて、お家にあるご飯で済ますか。

              

迷ってる間にも空腹度はぐんぐん上がってきてる。

              

もう少ししたら、気持ち悪くなりそう・・・・・・・

                    

外、寒いんだよなぁ・・・

でも、パスタ食べたいなぁ・・・

                   

あ~、腹減ったぁ!!!!!

|

« 馬鹿おろかのこんこんちきめが! | トップページ | で…デカい(^^;) »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

で、どうした?
粉から作った?(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2008年2月18日 (月) 15時52分

はい、食べに出かけたほうに一票!
食べたいとなると食べずにいられなくなっちゃうよねー
そうでしょ、のぐりん?

投稿: NUTS | 2008年2月18日 (月) 23時11分

こんにちは~~。私なら、麺を買いに行って作ります。
なんで作るって?それは・・・あんな100グラムのパスタじゃぜんぜんおなかいっぱいにならないからです。
(これって問題だよね?)

投稿: miyu-sakura | 2008年2月19日 (火) 16時21分

さすがに作りませんでした(笑)
なっつの言うとおり、食べに行ってきました。

投稿: ぐるりんへ | 2008年2月19日 (火) 17時43分

正解♪
速攻、食べに行ってきたよね(笑)

投稿: なっつへ | 2008年2月19日 (火) 17時46分

クリーミーな凝ったパスタがたべたかったから、お店へGO−しました。以前、みゆに頂いたソース、美味しかったなぁ…

投稿: みゆへ | 2008年2月19日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/10594015

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、どうする!?:

« 馬鹿おろかのこんこんちきめが! | トップページ | で…デカい(^^;) »