« だじゃれいってるのはだれじゃ | トップページ | 誰か教えて »

一年一度のスペシャルデー♪

タイトル部分でわかった人いる?

毎年この時期になると、どこかから流れてくるこの曲。

今朝、我が家のダンナが口ずさんでた(笑)

「なにか?」

と、しらばっくれてみたけれど、可愛そうなので渡してあげました。

          

義理チョコを。

               

                   

本命チョコは今年も無しです。

あ~ぁ、昭さんになら、手作りチョコで頑張るのになぁ・・・。

                     

世の中、どこもかしこも踊らされてるぜ。

ばれんたいんで~にね。

スーパーではハート型のステーキも売ってたし、

ハート型の最中まであったぞ。

老いも若きも、みんなみんな、

はっぴー ばれんたいん かい?

|

« だじゃれいってるのはだれじゃ | トップページ | 誰か教えて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、残念だけど
分かっちゃったその曲・・・(笑)

私も『義理チョコ』購入です。
もう、手作り本命チョコを贈ることはないのかなー(爆)

ハート型のお肉って・・・
美味しくなさそう~

投稿: リコ | 2008年2月14日 (木) 17時30分

へ?タイトルで?
‥‥ごめん、わからないよ~

ホントにさ、ちょっと過熱気味だよねー
↑リコさんのいうように、ハート型のステーキはちょっとね‥

投稿: NUTS | 2008年2月15日 (金) 01時49分

解っちゃいましたか(笑)
本命チョコのドキドキ感、もう経験出来無いのかしらねぇ・・・。

ハート型のお肉ってやりすぎよね(笑)

投稿: リコさんへ | 2008年2月15日 (金) 11時19分

え~っ!?
分からない???
ほんと????

バレンタインデーキッス・・・知らない?

実はね、お肉だけじゃなくて、ハンバーグもハート型のがあったよ(笑)

投稿: NUTSへ | 2008年2月15日 (金) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/10501759

この記事へのトラックバック一覧です: 一年一度のスペシャルデー♪:

« だじゃれいってるのはだれじゃ | トップページ | 誰か教えて »