« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

歳の所為かしら?

NAOTOさんのCDを聴きまくるんじゃないかという予想に反し

愛も相も変わらず、PORNO GRAFFITTII ばかりが鳴っている車の中(笑)

久々に『横浜ロマンスポルノ~キャッチザハネウマ』のDVDを観た。

オープニングの昭仁さんの顔が私の胸キュンポイント♪

肩より高く挙げた両手をヒラヒラと降ろしてきて、

クイッと顔を正面に向けた時のあの“目”

あの目に、ついにへらぁとなってしまうのんlovely

で、そのあと、ハネウマちゃんがホイッスルを“ピィ~”

なぜだかそのタイミングで私の目から涙がぽろりweep

まさに「感極まる」の状態。

昨日も、

浅田真央ちゃんが転倒したのを見たときに涙が・・・

その放送の前に、ニュースで金メダルの結果は知っていたのにね。

そして、キッスアンドクライでの真央ちゃんの潤んだ瞳にまたもや涙。

最後の表彰台に立った彼女の姿に感動の涙。

                        

おいおいcoldsweats01

               

泣きすぎじゃない?

              

こんな調子で、

ちょっとしたことにも目から液体を流してる私。

涙脆くなったのは、歳の所為?

                               

                                 

皆様の所に足跡残せないでいること、申し訳なく思ってます。

この更新をアップしたら、すぐにパソコンの電源を切って、

またもや出掛けなくてはならないのcoldsweats02

                        

ごめんなさい。

もう少ししたら、皆様のところに足跡ぺたぺたと残しまくりますね。

だぁ~れ?

「要らんわ」なんて言ってるの(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (1)

やったぁー!(BlogPet)

のぐのぐの「やったぁー!」のまねしてかいてみるね

待ちすぎてたわ(笑)明日からNAOTOさんのCDヘビロテにならなくなるぢゃないかぁ〜なんて、細かいことはもう言いません。
東北のライブ来月10日、チケット予約完了です(^-^)v

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やったぁー!

待ちに待った
NAOTOさんのライブ
来月10日、
やっと秋田に来ることになったJo

待ってたわよ〜

待ちすぎて、轆轤首になる寸前だったわ(笑)

4月になったら
『2007』にならなくなるぢゃないかぁ〜

なんて、細かいことはもう言いません。
東北の片隅
この秋田を忘れなかったことだけで、感謝です(笑)

明日からNAOTOさんのCDヘビロテになりそう。

もちろん、
チケット予約完了です(^-^)v

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ばっけ♪

春の便りを頂きました。
ばっけ
 
多分まりりんくらいにしか通じないね(笑)
 
共通語では“ふきのとう”
 
まだ雪が降っていて、
春の気配すら感じてなかったけど、ほろ苦いふきのとうの味に春を感じました。
 
天ぷらにして食べました♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

03月07日のおかちゃん占い (BlogPet)

おかちゃんが占ってあげるね。

今日は「時間切れ運あり」だよ。
新しい時間切れの連載始めるでしょう
おかちゃん、「時間切れ運」ってどんな運?
「時間切れの連載」・・・
 
なんかさぁ、おかちゃんに今までのサボりを責められてる気分なんですけど!?
 
頑張りますってば!
 
カメの歩みのようにノロノロとですけど、
歩き始めてますから。
 
「時間切れ」にならないように気をつけます(笑)
 
 
 
そういえば、
スタレポに今回のライブのセットリストがありましたね。
 
思わず声をあげてしまいました。
「え~っ!!」ってね。
 
『モンスター』を歌った会場があったのね?
聴きたかったです。
仕方ないからCDで聴いてます。
あの曲の昭仁さんの声、と~~~っても好きなんです。
 
それと、
(新曲)って書いてるのがあったんですけど、
近々、リリースするんですか?
 気になる気になる・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

露出(BlogPet)

おかちゃんは露出も露出しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間切れ~

携帯からの更新がもどかしくて、

ほんとうは書きたいことが沢山あったのだけど、

時間切れだ!

今日はもうパソコンに向かえないわ、多分。

最近、更新もせずに、

色々と考えてた。

読書にも勤しんでたけど、

いろいろ考えた。

              

あ゛~

ちゃんとした文章で考えてたことを書こうと思ってたけど、

とりあえず、結論だけ。

          

今月は『てっぺんの蒼い空』も更新します。

新しいお話の連載始めます!

                     

ふぅ~

言っちまった・・・・・・

                   

あとはやるだけ。

            

もしも・・・もしも、待っててくれた優しい方がいらっしゃいましたら、

大変お待たせ致しました。

のぐのぐ発進です!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

だって女の子だもん!

      
                   
                                                   
あかりをつけましょ  ぼんぼりにぃ〜♪
雛祭りには欠かせないの、
ちらし寿司♪
今年も作っちゃいました(^-^)v
ワタシのために(笑)
幾つになっても女の子なんだもん!
でも、
昔は母様が作ってくれたんだよなぁ。
今年は実家の分も作ったじょ。
ぅぅう…
携帯からの更新はやっぱり慣れない。
出直すとするか……

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »