« やったぁー!(BlogPet) | トップページ | ほんとう(BlogPet) »

歳の所為かしら?

NAOTOさんのCDを聴きまくるんじゃないかという予想に反し

愛も相も変わらず、PORNO GRAFFITTII ばかりが鳴っている車の中(笑)

久々に『横浜ロマンスポルノ~キャッチザハネウマ』のDVDを観た。

オープニングの昭仁さんの顔が私の胸キュンポイント♪

肩より高く挙げた両手をヒラヒラと降ろしてきて、

クイッと顔を正面に向けた時のあの“目”

あの目に、ついにへらぁとなってしまうのんlovely

で、そのあと、ハネウマちゃんがホイッスルを“ピィ~”

なぜだかそのタイミングで私の目から涙がぽろりweep

まさに「感極まる」の状態。

昨日も、

浅田真央ちゃんが転倒したのを見たときに涙が・・・

その放送の前に、ニュースで金メダルの結果は知っていたのにね。

そして、キッスアンドクライでの真央ちゃんの潤んだ瞳にまたもや涙。

最後の表彰台に立った彼女の姿に感動の涙。

                        

おいおいcoldsweats01

               

泣きすぎじゃない?

              

こんな調子で、

ちょっとしたことにも目から液体を流してる私。

涙脆くなったのは、歳の所為?

                               

                                 

皆様の所に足跡残せないでいること、申し訳なく思ってます。

この更新をアップしたら、すぐにパソコンの電源を切って、

またもや出掛けなくてはならないのcoldsweats02

                        

ごめんなさい。

もう少ししたら、皆様のところに足跡ぺたぺたと残しまくりますね。

だぁ~れ?

「要らんわ」なんて言ってるの(笑)

|

« やったぁー!(BlogPet) | トップページ | ほんとう(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋田アコライヴ決まったんですねhappy01楽しんできてくださいましheart

本間来月って2007年度やないですよね(笑)。年度変わりって日本は4月でしたよね~(笑)。

人間年を重ねると経験値が高くなってリンクするコトが多くなるから、どうしても涙もろくなりますよねぇ。ジョバでも10年前と比べたらまるくなったし涙もろくなりましたわaries

投稿: ジョバンニ | 2008年3月23日 (日) 22時38分

お久しぶりです。
秋田のみほです。
NAOTOさんが秋田に来るんですねぇ。参加してみたいけど、一緒に行ってくれるお友達がいないんで、ちょっと考えちゃいます。
『横浜ロマンスポルノ』は、私が初めて参加したポルノのライブなので、何回観ても、うるうるしてしまいます。

投稿: みほ | 2008年3月24日 (月) 22時54分

決まったんですよ、やっとhappy01
2007は終わってしまうけど、来てくれるから許します(笑)

歳と共に涙脆くなるのはしかたないのね・・・
こうなりゃ、思いっきり泣きまくってやるcrying

投稿: ジョバちゃんへ | 2008年3月26日 (水) 12時04分

せっかくのチャンスだから、みほさんも行きましょうよnote
一緒に行くお友達が見つからなかったら、会場でご一緒してもいいじゃないですかsign02
自由席だし、入る前に待ち合わせれば並んで座れますよscissors
宜しかったら是非!!

投稿: みほさんへ | 2008年3月26日 (水) 12時07分

ありがとうございます。
チケットが残りわずかになっていたので、おもいきって、予約しちゃいました。
よろしくお願いします。

投稿: みほ | 2008年3月27日 (木) 21時15分

涙もろいのって周期があるんじゃないのかな?
同じ状況でも感じ方が全然違ったりするよ〜

ナオトさん近づいてきたね♪

投稿: NUTS | 2008年3月27日 (木) 21時20分

いらんわ!!!(笑)

アタクシ、本日めっちゃ久々に皆様へ訪問。こんなことしてる時間あるのか?と聞かれたら・・・。

貴重な時間を割いてやったぞ!ありがたく思いなさい(笑)


のぐりん、泣きっぱなしなのね。アタクシも泣きたいぞ(笑)

投稿: 羽音 | 2008年3月28日 (金) 12時55分

わぁ~、行くことにしたんですね!
会場前で合わせるには、連絡先が必要ですよね。
もしよければ、ブログペットの「おかちゃん」のところにあるメッセージを送るのところを使って、メルアドを教えて貰えませんか?
すぐに、私のメルアドもお知らせします♪

投稿: みほさんへ | 2008年3月29日 (土) 01時42分

周期があるんだ!?
じゃあ、今がその周期なのね。

NAOTOさんが近づいてきて、ワクワクしてるよ♪

投稿: NUTSへ | 2008年3月29日 (土) 01時46分

やっぱり「いらんわ」って言ったのは、羽音だったのね(笑)
時間のない中、コメント残してくれてありがとう♪
感謝してるよ!

二人の涙で洪水にならないといいのだが・・・

投稿: 羽音へ | 2008年3月29日 (土) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/11646333

この記事へのトラックバック一覧です: 歳の所為かしら?:

» 浅田真央 世界フィギュアで生パンツハプニング [浅田真央 世界フィギュアで生パンツハプニング ]
フィギュアスケート世界選手権初優勝の浅田真央が見せた生パンツハプニングです。超スロー高画質で浅田真央の股間を接写。 [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 16時12分

« やったぁー!(BlogPet) | トップページ | ほんとう(BlogPet) »