« 焦った | トップページ | 時間切れ~ »

だって女の子だもん!

      
                   
                                                   
あかりをつけましょ  ぼんぼりにぃ〜♪
雛祭りには欠かせないの、
ちらし寿司♪
今年も作っちゃいました(^-^)v
ワタシのために(笑)
幾つになっても女の子なんだもん!
でも、
昔は母様が作ってくれたんだよなぁ。
今年は実家の分も作ったじょ。
ぅぅう…
携帯からの更新はやっぱり慣れない。
出直すとするか……

|

« 焦った | トップページ | 時間切れ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああぁ~美味しそう~happy01
好きなんだよね~ちらし寿司♪

でもなー自分のために作る気力はナイなぁ。。。

投稿: NUTS | 2008年3月 3日 (月) 21時42分

自分で言うのもなんですが・・・
美味かったよぉ~♪

食べることに関しては、妙にマメな私です(笑)

投稿: NUTSへ | 2008年3月 4日 (火) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/10906755

この記事へのトラックバック一覧です: だって女の子だもん!:

« 焦った | トップページ | 時間切れ~ »