« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

お詫び

誕生日おめでとうコメントをくれた皆様、お返事遅くてごめんなさい。

あと一日待って下さい。

理由も一日待って下さい。

あ、
でも、
これだけは……

ありがとうございました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年も元気にこの日を迎えたことに感謝

2007年4月22日

 さいたまスーパーアリーナOMCで盛り上がり、
  そのちょっと前の時間、カラオケで沢山の
          ポル友さんたちと盛り上がり

2007年4月23日

  後ろ髪を引かれる思いで、さいたまをあとにして
           秋田に向かう新幹線に乗る

2007年4月24日

  昭仁さんの魅力にやっつけられた状態のまま
               誕生日を迎えた・・・・・・

                         

そして2008年、

特別なことは何もないけれど、

今年も元気に迎えることが出来ました。

HAPPY BIRTHDAY TO MEbirthday

思ってたより大人じゃないし、

夢に向かってジタバタしてるけど、

相も変わらず、妄想と愛に生きてるけど、

落ちたり上がったりを繰り返してるけど、

みなさんに支えられ、助けられ、励まされ、背中を押され、

『嘘でも前へ』進んでいってます。

                       

温かいメールをありがとうheart04

                

そして、

どうかこれからもヨロシクお願い致しますconfident

                             

めでたく、4度目のぞろ目を迎えたのぐのぐよりwink

                          

追記

今日は誕生日と言うことで、お昼に会席料理をご馳走してもらいました。

すんげ美味がったども、写真撮るの忘れでしまっだ。

春の食材に元気をもらったべ(笑)

                        

| | コメント (14) | トラックバック (0)

あなたがここに…いてくれ!

道に倒れて誰かの名を呼んだことありますか?

音のない森の中で耳を塞いだことがありますか?

校舎の窓を割ったことがありますか?

                              

道に倒れてないけれど、

いつも音のある生活してるけど、

校舎の窓を割るなんて恐ろしいこと出来ないけれど、

                      

倒れそうです。

耳を塞いで自分の鼓動を聞きたいです。

欠けたお皿くらいなら叩き付けて割ってみたいです。

                              

「神様お助けを!」

の代わりに

「あきひとさん」

と呟いてます。

           

自分の心の声を聞く

一人の時間が欲しいです。

                

自分の事以外にやらなければならないことが多すぎて

ちょっとばかりイライラしてます。

                    

日々頑張っております。

頑張ってるのに、自分のことは一向に進みません。

三月中に小説アップすると言ったのは誰じゃ?

有言不実行になってあっぷあっぷしております。

                      

「のぐのぐ頑張ってるね」ってヨシヨシして欲しいです。

「大丈夫、キミならやれる」と勇気づけて欲しいです。

             

嗚呼、

あなたが・・・・・

ここにいてくれ!!!!

私の頭をなぜなぜしてくれぇ。

太陽に映えるMetal Blue のモーターバイクで

海まで連れてってくれないか?

ここではないどこか

てっぺんの蒼い空が見えるところに

私を連れてってくれないか?

朝が来るまでずっと話してくれないか?

私の痛みがとれるまで・・・・・

      

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ついでに菜の花

こっちも綺麗だったので

| | コメント (6) | トラックバック (0)

 
 
 
早く撮りにくればよかった…
一昨日はもっと満開だったのに。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スーパーライブ(BlogPet)

のぐのぐの「スーパーライブ」のまねしてかいてみるね

先日の操作だけで~んのお友達は諦めてましたわけで~いやすでに日曜の手に入ってるから。
土曜の真夜中~んの必要性を呼ぶ?

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーライブ

先日のPorno Graffitti スーパーライブはオンタイムを諦めて

実家のテレビで録画してました。

ちょうど放送の時間、

「今頃みんな、ポルノのライブでノリノリなんだろうな」

「う~ん、何歌ってるかな」

なんて思いを馳せながら、パソコンと戯れてたの。

実家といっても車でぴゅ~んの距離だし、

ちょっと頑張れば、歩いてもいけるし、

どうせちょくちょく行ってるし、

すぐに昭仁さんのお姿を見ることできるんだけど、

実家で録画すると、お持ち帰りができないのよね。

なぜなら、テレビそのもののHDDに入ってるから。

テレビの操作だけでもやっと覚えた、機械音痴の我が母。

レコーダーの必要性を感じていないらしい(苦笑)

てなわけで、DVDとして私の手にくることは諦めていたのだけどね。

だけどね。。。

だけどね。。。

だけどね。。。

土曜の真夜中~いやすでに日曜の夜明け前

「今夜のポルノグラフィティ、もしチェックしてなければと
 録画しております」

というメールが届いたのだよん♪

お願いしていたわけでもないのに、

彼はポルノファンではないのに、

やっぱり、お友達は大切さ!

お友達はありがたいものさ!!

ありがとーーーーーじじぃ否、Tさん

                

しっかし、夜明け前にメールしなくてもねぇ・・・

まっ、その時間に即答してる私も私だが(笑)

                

やはり類は友を呼ぶ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一夜明けて

昨日のNAOTOさんアコライブ、

とっても楽しくて、

演奏にトークに笑顔のままずーっといたから

のぐのぐは顔が筋肉痛ですわ(笑)

ライブの内容は書くことは出来ないけれど、

のぐのぐの状況ならOKよね!?

開場から開演まで1時間ほどあったから、

その間に、生ビールを1杯やっつけてしまいました。

次に注文した赤ワインとピザ・・・

ピザを一切れワインを3分の2くらい飲んだところで、

そろそろ開演の気配。

私の座っているすぐ横をNAOTOさんが歩いていった!

そのとき友人が耳打ちしたの、

「これが昭仁さんなら、のぐのぐ失神モノよね(笑)」

辺りに遠慮気味に、だけどしっかり深くうなずく私。

演奏が始まり、音楽に満たされた会場。

程よくまわってきたアルコール、楽しいトーク。

噂に聞いていたとおり、

「トークだけで終わっちゃうんじゃないか?」

くらいの勢いで話してましたね、NAOTOさん。

のぐのぐは楽しくって、結局ワインをおかわりしてしまいました(爆)

記念撮影のときには、

私のすぐ前にNAOTOさんが座った!!

NAOTOさんのツアーページに写真がアップされて、

NAOTOさんの背後に守護霊みたいな顔が写ってたら、

それはきっと私です(笑)

NAOTOさんの細い背中から千手観音のような手が見えたら、

それはきっと私の手です(爆)

                        

帰り道、思ったこと。

「昭仁さん大好き!」なのぐのぐにならなければ、

きっとNAOTOさんのこと知らなかったんだろうな
   (NAOTOさんごめんちゃいcoldsweats01

PORNO GRAFFITTI に会えてよかったshine

昭仁さん大好きになってよかったshine

おかげで、沢山のポル友さんにも出会えたし、

昨日のライブみたいに楽しい時間も過ごせたんだもの。

私は幸せじゃぁぁぁupupup

         

音楽大好きheart01

ライブ大好きheart01

ポルノ大好きheart01

昭仁さん、大大大好きheart01heart01heart01

                    

さあ、

今日からまた、夢のために頑張るぜ!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ひゃっひゃっひゃっ

ただいま開場待ちっすsmileだんだん人が増えてきたsign04
遠征してきている人もいるみたいbullettrainairplane

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよだわ♪

夕飯も出来たし、

テーブルにも早々とセッティングしたし、

あとは

私自身の準備をすれば・・・

行ってくるぜぃ!!

NAOTOさんのライブに☆

                  

今日届いた会報、時間がないからあとでゆっくりね!

                 

ではっ!!

不良主婦、出動です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う~ん

みなさま、ご無沙汰しております。

有言不実行になってるのぐのぐです。

三月中に小説アップするって言ったのだぁ~れ?

アタシだよ。

ぐるりんからのバトンもやってないわ。。。

ごめん、ぐるりん。

                    

小説のアイデアはあったのに、お話としてまとまっていかない。

苦しんでおります。

悩んでおります。

一人ぼっちの闘いでございます。

宣言しておきながら、嘘つきになってしまってる自分が悔しいよ。

でも、頑張るんだもん!

自分で決めたことだから。

自らに課した期限は過ぎてしまったけど、

絶対アップするから。

そのときには、どうかみなさま付き合ってやってください。

う~ん、う~ん、

執筆の神様降臨してくれないかなぁ・・・・・

                           

明後日、いやもう明日か?

NAOTOさんのライブだわ♪

そのまえに、少しでも現状を打開出来ていればいいんだけどな。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ほんとう(BlogPet)

おかちゃんはほんとうがほしいな。
ほんとうってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »