« 一夜明けて | トップページ | スーパーライブ(BlogPet) »

スーパーライブ

先日のPorno Graffitti スーパーライブはオンタイムを諦めて

実家のテレビで録画してました。

ちょうど放送の時間、

「今頃みんな、ポルノのライブでノリノリなんだろうな」

「う~ん、何歌ってるかな」

なんて思いを馳せながら、パソコンと戯れてたの。

実家といっても車でぴゅ~んの距離だし、

ちょっと頑張れば、歩いてもいけるし、

どうせちょくちょく行ってるし、

すぐに昭仁さんのお姿を見ることできるんだけど、

実家で録画すると、お持ち帰りができないのよね。

なぜなら、テレビそのもののHDDに入ってるから。

テレビの操作だけでもやっと覚えた、機械音痴の我が母。

レコーダーの必要性を感じていないらしい(苦笑)

てなわけで、DVDとして私の手にくることは諦めていたのだけどね。

だけどね。。。

だけどね。。。

だけどね。。。

土曜の真夜中~いやすでに日曜の夜明け前

「今夜のポルノグラフィティ、もしチェックしてなければと
 録画しております」

というメールが届いたのだよん♪

お願いしていたわけでもないのに、

彼はポルノファンではないのに、

やっぱり、お友達は大切さ!

お友達はありがたいものさ!!

ありがとーーーーーじじぃ否、Tさん

                

しっかし、夜明け前にメールしなくてもねぇ・・・

まっ、その時間に即答してる私も私だが(笑)

                

やはり類は友を呼ぶ?

|

« 一夜明けて | トップページ | スーパーライブ(BlogPet) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり持つべきものは、じじぃ‥いや、友達だねえ(^-^)

自分はファンじゃないのに、気にかけてくれたことが嬉しいじゃないの〜

投稿: NUTS | 2008年4月16日 (水) 10時13分

ポルノって見ただけで、「あ、のぐりん!」って思いついてくれるのがうれしくてありがたいね~♪

投稿: ぐるりぐら | 2008年4月16日 (水) 12時36分

本当にありがたいと思ったわ♪
いつもは「まだポルノに飽きてないのか」なんて
意地悪言われるけど、いい人だったのね(笑)

投稿: NUTSへ | 2008年4月16日 (水) 16時11分

ポルノ、昭仁、

このWordで私を思い出してくれるの嬉しいわ♪

気にかけてくれることがありがたいっす!

投稿: ぐるりんへ | 2008年4月16日 (水) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/20256959

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーライブ:

« 一夜明けて | トップページ | スーパーライブ(BlogPet) »