« 桜 | トップページ | あなたがここに…いてくれ! »

ついでに菜の花

こっちも綺麗だったので

|

« 桜 | トップページ | あなたがここに…いてくれ! »

コメント

この辺りで菜の花なんて咲くのかなぁ‥
こっちもキレイじゃね〜

投稿: NUTS | 2008年4月19日 (土) 23時37分

えっ!?
そちらでは菜の花咲かないの?
きれいな黄色だよwink
大潟村というところには“菜の花ロード”というのがあって、この時期とっても綺麗ですよ!

投稿: NUTSへ | 2008年4月21日 (月) 15時58分

そうそう!

桜の咲く時期って、菜の花も綺麗に咲いてるんだよねー☆

アタシは黄色いお花が大好きです!

フリージアの匂いも好き♪

投稿: なな | 2008年4月21日 (月) 17時36分

一面に黄色い花が咲き乱れている風景は
とぉっても綺麗だじょsmile
フリージアの匂いもいいよね!
私も好きだわ。

ななたんに黄色いお花似合いそうだwink

投稿: ななへ | 2008年4月22日 (火) 16時18分

桜も菜の花も満開で綺麗〜♪
私が子供の頃は、天皇誕生日に満開で、運動会もあったなぁ〜‥‥
今は少し満開が早くなってるね!
秋田に帰りたいよおー(笑)

投稿: まりりん | 2008年4月22日 (火) 16時25分

ホント早くなったよね。
秋田の花見はゴールデンウィークが見頃だったのに。
これも温暖化の影響なのかしら?
秋田さ帰ってけ。一緒に遊ぶべ(笑)

投稿: まりん姉さんへ | 2008年4月23日 (水) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/20384478

この記事へのトラックバック一覧です: ついでに菜の花:

« 桜 | トップページ | あなたがここに…いてくれ! »